FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取られ願望のある夫同士が互いの「お堅い妻」をダマして、マジックミラー号で夫婦交換 夫に見られているとは知らずに‘他人チ○ポに欲情する妻’を隠し撮る
寝取られ願望のある夫たちが互いの妻を交換し、寝取り合う。何も知らないウブな人妻は無料エステの誘いでMM号に連れて来られ、媚薬入りのオイルエステで火が付いて大量お漏らし!!恥ずかしさと理性に耐えながらも我慢できなくなった美人妻は、マジックミラー越しに夫に見られているとも知らずに他人チ○ポに犯される!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 工藤美紗/坂下えみり/椿かなり ほか計4名。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 1人目と2人目がかなり良かった!!!
    もしご存知の方がいらっしゃったら1人目の女優3名を教えて頂きたいです。
  • 一人目が最高に良かった
     一人目の女優さん誰でしょう?華奢で可愛い奥さんの感がとてもストライクでした。 男優は一人目がプロっぽくて触り方もいやらしく、ネチネチしていました。 胸のマッサージで施術用下着の下に手を入れるシーンがあり、見えないけど乳首を弄んでいるのが良く分かって興奮です。 メッチャ触られてるんだけど、流れに逆らえず感じてしまう様子が上手に演技できている印象です。 しかし二人目以降は触り方が雑で少し肩透かしな残念さがありましたが、一人目で十分満足できました。
  • 4人とも美人揃い
    とレビューを書きに来たら、「女優の質がいまひとつ」というレビューが既にあって驚きました。まあ好みの問題なんでしょうが、色っぽさはそれほどないものの、ルックス・スタイル共に粒ぞろいでしたよ。 絡みもぬるくはなく、特に一人目の奥さんはいろんな体位でイキまくってます。カメラも遠すぎということもなく、撮り方も特に問題ありません。
  • マッサージ+寝取りの黄金タッグ
    例のカップルを寝取って中出しシリーズの亜流と言うべき作品。 もちろんフォーマットは完成に近いので安心して見られる。 マッサージ師が素人(という設定)なので若干テクに不安があるが 媚薬入りという飛び道具で補完して人妻を寝取っていく。 とにかくこの展開は大好物なので特にケチの付け所はないが 強いて言うなら女優の質がいまひとつ。おかげでリアリティはあるが シリーズ化するならもうちょっとレベルを上げて欲しい。 それとどうせなら半中半外で中出ししてくれるとさらに良いんだけどね。 評価の良いは女優の質という意味でパッケージとしては非常にいい。 ただ、前から疑問だったがMM号でやる必要がある構成ではないとも思う。 制作費かかってんだろうね、MM号って。
  • もう少し!
    映像○演出×でした。 4人とも美人さんだと思います。 4人目の椿さん以外はあまり見ない方で、素人っぽさがでててよかったです。 盗撮ものですがカメラが多めで、何をやっているのかよく分からないという事はないです。 ただし、寝取りというテーマにおいては今一歩という気がします。4人とも特に抵抗なくすんなり陥落。 しかも流れが同じでちょっと飽きてしまいます。 旦那も他人の嫁をやっている割には淡々としているし、ザ・男優みたいw 事後の夫婦間の会話などまだまだ手を付けられる部分がありそうな気がします。
  • タイトルから想像する付加価値が薄目
    「寝取られ願望のある夫同士」という付加価値がイマイチ活かされていなかった印象です。 今までの「寝取られ願望」シリーズとの相違点に期待した分、若干の物足りなさは否めないです。 出演者や内容に関しては及第点はあると思いますので普通に楽しめました。 出演者の中では安定感では知名度の高い4番目のコも良かったですが、若干年齢が高目ですが余韻を堪能できるくらいの雰囲気が伺える1番目のコも良かったです。
  • 4人とも美人
    1人目が特に良かったです。私は女優として知ってる人はいなかったので、素人感があって良かった。 ただ他の方も言っているように演出が… 旦那が出てくるのが少なすぎて、寝取られ感が薄い。ゴム着なのは良いが、外に発射するのは1人目だけだったのも物足りない。
  • 女優もそこそこに美人で展開も良いのだが、演出が物足りない
    夫以外の男にマッサージされて、ミラー越しに旦那の前で感じまくる人妻。最終的にはエッチを拒めず、旦那の目の前で男にガシガシ犯●れイカされまくる。非常に唆る展開なのだが、演出にイマイチな点が目立つ。一番の不満点は、妻が目の前で他の男に犯●れているのに、旦那がほぼノーリアクションなところ。自分の目の前で愛する妻の肉体が他の男に貪り喰べられているのだから、寝取られ願望があるなら妻が犯●れ感じている様に興奮してチ●ポをしごけ。妻が自分以外の男にイカされ征服される姿に、我慢できず射精しろと言いたい。一番興奮した一人目をレビュー。 八重いろは 少し熟女感のあるショートカットの美女。お腹の切開痕と少しの妊娠線が、子持ち女のリアルなカラダといった感じ。夫以外の男にエロマッサージをされて色っぽく喘いで感じまくり、肌を紅潮させてビクビクとイってしまう姿がエロい。発情した人妻は玩具責めされつつ、目の前に差し出された肉棒を自らしゃぶり出す。玩具責めで絶頂に達すると、男に両脚を広げられ交尾されてしまう。カチカチの肉棒を潤んだ柔らかなマ●コに沈められた際、彼女のお腹の肉がブルブルと震える。正常位で突かれると女体を震わせ絶頂し、屈曲位でイカされた後、カラダを撫でられてビクビクッと反応してしまうのがエロい。対面座位でのベロチューで人妻は遂に陥落し、熱烈に舌を絡め合いながら腰を激しく動かして絶頂する。側位で犯●れると、これまでに無く可愛い声で鳴きながら、女体を跳ねさせイってしまい、続いて好きな体位のバックへ。このバックが堪らなくエロい。ベッド横で後ろから挿入されてメス顔を晒し、ブラを剥ぎ取られ全裸に。自分で腰をゆっくり前後させるが、男が激しく突き始めると甲高く喘いでしまう。激ピスで尻肉と乳房を揺らされ、全身に伝わるSEXの快感に枕をギューッと握りしめる。男は容赦なく犯しまくり、とうとう人妻は「あぁっ!もうダメっ!イっちゃうっ!あぁっ!」と激しく喘ぎながら、女体を紅潮させて深イキしてしまう。メロメロにイカされた人妻をさらにバックで突き始めると、彼女は「あぁ…もう…」と男から逃れようとするが、片腕を捕まれて再び激しく犯●れる。枕をきつく握りしめながら「あぁ!あぁ!おかしくなるっ!」と肌を朱色にして悶えイキ、尻射で終了。旦那以外の男に激しい交尾で征服され、無防備な姿でSEXの余韻に浸る人妻の姿が堪らない。