FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 つむコレ!! 明里つむぎの売れに売れまくった作品をむぎゅ〜っと詰め込んだ8時間ベスト!その2
くぅぅぅぅ!可愛すぎるぅぅ!シコりたいぃぃ!ぱーふぇくと美少女明里つむぎのベスト第2弾が登場!売れに売れまくった出演作品の中からカワイイつむつむエッチなつむつむを厳選し積んで集めてワンパックなんと8時間!魅力満載!豪華13本番+6エロコーナーの19コンテンツ!射精のやり方は簡単!好きなつむを選んでチンポをシゴくだけ!もう辛抱たまらんッ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(8件のコメント)
  • ルックスはSクラス
    ルックスだけならS級。 おっぱいがもうちょいあったら最高。 あとこの子の特徴はマン屁かな。 あいだゆあや辰巳ゆいに匹敵するようなマン屁は非常にエロい。
  • エロキュート
    ダイナマイトボディとかじゃないけど こじんまりして可愛いですよね。 ギユッと抱きしめてあげたい感じ。 守ってあげたい雰囲気を持つ、つむぎちゃんです。
  • わいせつ美少女の唾液ダラダラ密着立ち手コキッス
    冒頭1時間35分過ぎの「わいせつ美少女の唾液ダラダラ密着立ち手コキッス」は、エロいです。是非、全編を見たい所ですが、このタイトルでは検索に引っかからないので、ここで見るしかないのね。
  • アイドルのような可愛さ
    アイドルのような可愛さを持つ女優さん。進むにつれ経験値が上がりどんどんエロくなっていく変化が見てとれる。
  • こじはる似
    初期の明里つむぎさんはビジュアルがこじはるっぽくて可愛いです。最近の作品より断然おすすめ。
  • いまいち
    かわいいんだけど、抜けない。 色気を感じないのかしら。 見所はなかった。
  • うーん
    パッケージを見て、好みか!と思い購入も…。 なぜか、すぐに飽きた…。 顔はいいですけど魅了されない感じ。 たまに観るくらいかな。
  • 素敵な女優と素敵なシーン
    とても素敵な女優のビデオ。 解像度とシャープネスは少し残念です。