FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 毎朝ゴミ出し場ですれ違う浮きブラ奥さん 希島あいり
柔道の世界大会出場を目指す僕は、毎朝ジョギングをする事が日課となっていた。もともと早起きは苦手だが、奇跡的に寝坊する事なくジョギングは続いている。その理由は、早起きをするとゴミ出し場で同じマンションに住む綺麗な奥さんの、浮いたブラから乳首が拝めるからだ。ブラが見えただけでもドキドキしてしまうのに、ピンク色の乳首がチラチラ見え隠れして…。僕は、早起き出来てもジョギングに集中する事は出来なかった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 24(10件のコメント)
  • これはいいですね
    他の方も書かれているように、 今回はレ●プ、凌●といったものではなく、 年下男性と美人人妻のつかの間の関係を描いた、 少し切ないつくりの作品となっています。 肝心の中身の方ですが、 最後の絡みが積極的で非常にキスも多く濃厚なものとなっていました。 これは最近の彼女の作品の絡みの中ではベストに上げてもいいくらいのものでは ないかと思います。 最近はレ●プ凌●とワンパターンの作品が多かった中、 今回はいい意味で流れを裏切ってくれており、 楽しむことが出来ました。 当たりの作品だと思います。 おススメですよ。
  • 明るい作風の方が あいりちゃんには似合うよね♪
    彼女がアイポケからアタッカーズに移籍したのは凄く残念でしたが..... 演技をしたいとしても基本レ●プばっかなアタッカーズでは彼女が持ってる天然の明るさが活かされませんから!! 三十路を迎えてのマドンナ移籍は成功でしょう。 どっか間抜けで でも日常にありそうで無い(笑)楽しいエロ作品『浮きブラ奥さんシリーズ』での あいりちゃんが可愛いこと 可愛いこと!! 嫌!ダメ!言いながらも次々男を迎え入れるストーリーが アタッカーズの様な悲壮感全くなく 気分よくAVを楽しめます。 明るい希島あいりちゃんが好きな方は必見です!
  • 意外に良かった
    胸チラで悶々とする若い男のストーリーだが、ドラマも予想外に面白かったので意外にいい作品でした。 絡みはまあまあだが、あいり嬢のチラリズムが結構そそられます。 美乳をこういう形で堪能できるのはありがたいことですわ。
  • スレンダー美女。
    この女優さんは最高です。 スレンダーで無駄な肉がない。 とにかく引き締まっていて、普段の努力の賜物なのでしょう。 陰毛も最高。 犯●れ上手で非常にいい感じ方をする極めて貴重な女優さん。 これからも頑張ってください。
  • 良作
    ソフトな内容だけど、ドラマとして、しっかりと完成されている。
  • 最も美しい浮きブラ
    希島あいりさまの美貌と美乳があればこそ、浮きブラも美しいというもの。 できるものなら、あいりさまの浮きブラ女教師とか、浮きブラ女上司なども見てみたいものです。
  • 美人です
    少し切ない展開の物語ですが、女優さんがとても美人で手に入れて良かった作品です。
  • わかっちゃいるけど…
    こんな奥さんいない…わかっちゃいるけど毎朝のゴミ出しのときに期待してしまう自分がいる…
  • ドラマとしてちゃんとしてる
    面白かったので初めてレビュー投稿します。 プレイ内容については諸兄のコメントの通りだと思いました。 大抵のAVは飛ばし飛ばし観るタイプですが、この作品は絡み以外もしっかり観ました。 女優さんがけっこう演技できてるだけでこうも見応えあるものかと感心なのと、カメラさんが素晴らしいですね。露出やピントが適切でフレーミングと視点移動の上手さがちょっとした映画並み。 白けたりバカバカしくならずに、結末もイイ感じにさっくり纏めててたいへん楽しめました。
  • 最初から最後まで良かった
    胸チラシーンは良いね。ありえねーだろとおもいつつも良い。アイドル顔の人妻胸チラ、良い。ボリューム感のないボディですが、折れそうなウェスト、きれいなお尻、形の良い乳首が良いです。 最後は白昼でしっかり全裸。恥じらいの表情で腰を振ってる騎乗位姿に暴発寸前。騎乗位の後ろ姿もまた美しい。バックにマッチョな男優さんに腕を掴まれてガンガンに犯●れてる絵がまた良かったです。美しいお顔のぶっかけというのもナイス!美しい顔と精液と指輪。最後に胸チラのサービスショット。