この動画の商品情報

セール中 水野朝陽の凄テクで10発射精させちゃったラブラブ温泉旅行
AV女優水野朝陽と温泉旅行デートに行ったら、凄いテクニックで10発発射しちゃって男はもうメロメロ。待ち合わせから車の中で発射、温泉旅館に到着するなりSEXで発射、開放的な露天風呂でも、かわいい浴衣に着替えて食事する時も寝る時も、旅館のあちこちでSEX三昧。発射しまくり!こんな温泉デートしてみたい!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 10発じゃあ、済まないっしょ!
    冒頭、駅で待ち合わせのシーンからカワイイ朝陽ちゃん。爽やかなワンピースの中には、美巨乳・クビレ・美巨尻が…、と思うと、そりゃあ旅館まで我慢できないよねェ…、車中で最初のフェラ射。 以降、発射の内訳は、部屋に入るなり始まる2連中出しと締めの顔射。温泉につかり、露天で立ちバック中出し。屋内風呂に戻り、開脚後背座位で中出し。さらに床マットで正常位中出し。 部屋で晩飯、食後のフェラ射。就寝後、やや暗がりの中、騎乗位(このシーンの尻描写、ナイス!)後ろ向きで中出し。さらに正常位でオーラスの顔射で締め、という感じ。 (自分なら翌朝、着替え中ムラムラっ、としてヤるだろうな…、少なくとも) 主観撮りになり勝ちな展開だけど、いろんなアングルで撮ってたので、そこは良かったです。
  • 男優は致し方ないけれど・・・
    ラブラブであの男優は・・・って感じがしないでもありませんが 肝心の中身の出来自体は傑作とまではいいませんが、朝陽ちゃんの いやらしいパーフェクトボディ はこれでもかと堪能できますし カメラワークやアングルもまずまずよい出来ではないかと思います。 ただ確かに男優はタイトルも踏まえて選択したほうが絶対に良い! シチュエーションで向き不向きがありでしょうから・・・
  • 内容評価とは違いますが
    ここ山梨にあるホテル甲子園ですね 風呂場でのシーンで露天と貸し切りを組み合わせいるのがわかります。 個人的で申し訳ないですが、知った場所でって何かそそります
  • ラブラブ?
    ラブラブな感じを出すなら完全主観でしょ? 温泉宿に着いてそうそうと絡むのがいいが、相手役が見えた瞬間そりゃ無いわと突っ込んだ。 それに水野朝陽さんってそんなに甘い感じの声を出すのが苦手なのかラブラブな感じが伝わらなかった。 ただ、相変わらず極上のボディラインをしてるので即立ち即抜きできる女優さんで来年ブレイクして欲しいと思った。
  • なかなかイイ女優
    絡みだらけの色々なプレイを見れて、飽きないし、ずっと見られる作品でした。完璧な美BODY、サイコーです。
  • うーーん...
    思ったよりも凄テクではなかったかなぁー...まぁー、本人達が大満足の温泉先でヤりまくり作品って感じですかねっ!...絡み自体普通だったら、せめて旅先での野外FUCKが見たかったねっ!...開放感全開でねっ!