FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スローなハンドテクでもの凄い射精、フル勃起エステサロン 水野朝陽
ゆっくりなハンドテクなのに物凄い射精の新型エステ店。荒っぽく早い手コキでイクよりも何倍も気持ちいい、その秘訣は丹念なリンパ刺激と心を通じ合わせた愛情施術。ゆっくりねっとり驚くほどスローな手コキなのにドクドク溢れ出る、質、量ともに満足の大量射精を保証する回春エステサロンです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 11(2件のコメント)
  • 全てがスロー
    女優のルックスが個人的にイマイチなので特にそそられることはなかったけどまあまあな作品だと思うけどスローはハンドテクだけにしてほしかった。ラスト30分のは邪魔くさかった。
  • ヌキどころはラスト30分のみ!
    朝陽ちゃんの艶っぽい素敵な表情を堪能することが出来が、綺麗な裸体を拝めるシーンは非常に少なくて残念だった。せめて衣装くらいはもっとセクシーな色っぽいものにすべきだと思った。しかし、最後の洗体マッサージコースだけは大変良かった!