FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 狙われた母娘 娘の同級生に私も犯されました 水野朝陽 涼川絢音
母と娘の仲良し親子は父を亡くしてから、二人で暮らしていた。ある日、娘は同級生から告白を受ける。気持ちは嬉しかったが断ってしまう。これが悲劇の始まりとは知るよしもなかった。同級生の歪んだ愛情はレイプという最悪の形となった。帰宅後、裸で拘束されている娘。唖然とする巨乳の母を見て発情して犯す男。母と娘は巨乳親子だった。そのまま男は家に住み着き、親子に孕ませ調教を行う。この男、鬼畜過ぎる…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 20(9件のコメント)
  • 親子丼、はい、大好物です!!
    1.高校生の絢音に言い寄る同級生。家に押し入ると制服の彼女を押さえつけ即物的に強●。手で穿られ痙攣ビショビショ。唇を奪うと、赦しを請う彼女を無慈悲に根本までイラマ。立ち鼎でまたハメて犭され、床にねじ伏せられるとマンぐり返しでズボズボ突かれ、正常位で蹂躙、膣内に出される。強●お掃除フェラ。 2.絢音を裸で縛り上げると朝陽にも手を出す。乳首吸い付き、マンぐり返しでしゃぶりつかれる。娘と同じように頭掴んで何度もイラマ堪能。娘を人質にされ拒めない朝陽。命令され自分から咥え、S○X。目の前で母親が赦しを請いながら犭される地獄絵図。正常位で中ズボズボして嫌がる母にも中だし。 3.母娘の家に居座り二人を支配(食事の喰い方がサイコパス)。夜は夜とて母娘丼。バイブ調教で辱め、二人を重ねるとディルド挿入で悲鳴上げてアクメ。バイブでクリトリス責められ、母親の上で絶頂潮吹きしてしまう絢音。 4.来る日も々犭され続けた二人。次第にその日々を受け入れていってしまう二人。Hな下着で男と交わる二人。絢音はベロチュウし、その傍では朝陽が愛おしそうに男のチ○ポを吸茎。「もうお母さんばっかり狡い」と自分から咥えに行く。オマ○コ弄られながらオチ○ポシェアする二人。チ○ポ握らせたまま両方の乳首舐めさせる征服感。絢音にフェラさせ朝陽を手マン。指を挿れられ「あ`気持ちいい!」と喜悦。母親のはしたない絶頂見ながらチ○ポ咥えてトロトロ。今度は娘を責め。自分からオマ○コ開いて気持ちよくしてもらう。「私のも触って…」と朝陽もおねだり。我慢できずに絢音がだらしなく潮吹き。続けて朝陽も絶頂。犬みたいにチ○ポに群がり胸でご奉仕させられ、交互にフェラ。挿入懇願させ、手マンで挑発。まずは娘から。正常位で挿入、アヘアヘ言って気持ちよがりアクメ。今度は母親に。入り口擦られ焦らされ、「もっと奥までください!」と懇願し絶叫、そのままイク。娘を手マンしながら母親をバックで犭す。寸止めにすると絢音にぶち込む。また寸止めにしてオチ○ポ奴○。立ちバックで朝陽をイカす。母娘を重ねて、絢音のぐしょ濡れオマ○コにお仕置きファック。イキマ○コ擦られ悲鳴。中だし懇願させて射精。「私にも下さい!」と朝陽が懇願。娘の上で奥までチ○ポぶち込まれて本気セ○クス。迫真の中だし懇願、盛大に出される。二人で何度もお掃除フェラ。淫乱ドスケベ母娘の調教完了。
  • 素敵な母娘が犯●れる!でも残念な部分も…。
    AVだからの妥協が多く感じられる。すごくもったいない作品! 水野さんは25歳なのにママを演じられているし、絢音さんも 高校生をしっかり演じている。冒頭でママと娘の会話に男の告 白シーンがあるがいい感じで進行する。男優が部屋に押しいり レ●プになる。ここからが問題で男優がひとことも話さない。 話さないことで恐怖を感じる部分はたしかにあるが、淡々と行 動することで「なんで?」と思うことがあるのだ。 現場で話せない男優なら、後からカゲの声を入れてほしかった。 「俺の告白をナンだと思っているんだ!思い知れ~~」など、 男の思いなどが伝わらないのでAVだから「こんなもので…」と 思ってしまいます。進行はよくある話ですが母娘が最後にいい なりになりハーレム状態。素敵なドラマです。男優にもっと話 させてくれていたら★5としました。残念です。 涼川絢音作品だから★4ですが、本当は★3ですね(笑)
  • 男は二人ほしい
    自宅で同級生の男に犯●れる娘、さらに母親も犯●れてしまう。 水野朝陽25歳、涼川絢音22歳、年齢的には母娘というのは無理があるが、朝陽はきっちり母親役を演じているし、絢音も年齢以上に幼く見えることから、それほど違和感はない。 朝陽が娘を守ろうとする母親の姿から次第に「女」になっていくのがエロい。 全体的に良作だと思う。 ただ、男一人で女二人を相手にするのは大変。 男を二人用意していればもっと興奮したと思う。
  • 母娘丼
    娘の同級生に荒々しく胸を開けられた時、朝陽嬢のおっぱいがドーン。 やっぱり目を引く巨乳です。 朝陽嬢が背後から肉棒で突かれる時も、この巨乳が躍動します! また朝陽嬢(ピンク)と絢音嬢(黄色)の下着にされて、並ばされるシーンがあります。 ここで娘の身体より、母の方が、素晴らしく見えるのは、流石は朝陽嬢ってところですね。 最後に朝陽嬢(上)と絢音嬢(下)で、抱き合わせてバイブや指で嬲られるシーンが、 お気に入りです。 ホント特上の母娘丼っと感じで、美味しそうです。
  • ちょっとサッパリしてる
    もう少しねっとりとした感じに仕上げて欲しかったですね~ 女優さん2人は言う事なしです。 少し若いですがこのシュチュ許せる範囲です。 男優さんにゃもっと頑張って欲しかったですかね~ もっと絶倫全開で限界まで母娘の中に ドクドク流しまくって欲しかったかな? ちょっと淡白ではあるけど、これからが期待かな?
  • うーん
    女が最後におちてるのが気に食わんなぁ。最後までイヤイヤであってほしかった。
  • 何か1つパッとしない!
    朝陽さんの母親設定はたまにありますが、絢音さんとだったら、OLと女子大生か若妻とOLの姉妹(旦那出張)ですね、二人とも上手く演じていますが、母娘は無理がある、せめて谷原希美さんですね、レ●プ・調教路線かと思いますが、女優さんが良いので残念、逆3P他エッチシーンは良いんだけど、何か1つパッとしない!
  • 美人の母親とかわいい娘が・・・という展開は良いが
    水野朝陽で高校生の母親はやはりちょっと無理がある。 この企画なら、 母親役は「かたせ由奈」あたりの年代の熟女を当て、 高校生の娘に付きまとっているストーカー男が自宅に侵入し母娘ともに餌食になるような展開が見たいですね。 結婚の決まった20代の娘に付きまとっているフラれた元彼がストーカーと化し、 娘だけでなく母親も巻き込まれ二人とも奴●と化すまで調教される展開とかも。
  • 豪華
    水野朝陽と涼川絢音の豪華共演作品!2倍楽しめてお得。個人的には朝陽さんのバックが良かった。