FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 西條るり
義母の美しい容姿と弾けんばかりの胸を、息子のタカシはいつも羨望の眼差しで見ていた。そして父親には申し訳ない気持ちがありながらも、義母の自慰行為をこっそり覗くことがタカシの唯一の楽しみだった。しかし、ある時からそれだけでは満足できなくなり欲望は徐々にエスカレートしていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 熟れてきたなァ!
    いやいやしながら、カラダはびくんびくんとエロ反応・・ これから益々期待できる。 しっとり、ねっとり、ずっぽりと・・・ね・・
  • すごくいい
    爆乳と敏感な反応がすごくいやらしい。 お風呂での情事は艶っぽさが増すから相乗効果が高い。 石鹸は中途半端にローション使うよりはよっぽどいいね。
  • 西條サン→巨乳で義息子と風呂場でのsex○
    西條るりさんB111cm巨乳は迫力があり今回は義母の役処で台詞やファックの演技も○で見どころ前半~義理の息子(タカシ)の回想で風呂場で椅子&鏡の前で乳揉みながらマ○コ扱き→オナニーとカメラワークも○で次は夫と布団で指マン.フェラと尻のアップやパイズリ..ここも○→手コキ抜き 中盤(41分)~ここは(タカシ)がシャワー中の西條さんに迫りソーププレイの様に泡立て指で乳やマ○コを扱きます。終盤(56分)~ここが一番よくて夫の傍らで寝ている西條を風呂場に呼び出し「僕が満足させてあげるから」と言いフェラ.体位も多めにsexし→顔射お掃除フェラ→落ちは夫も公認というストーリーで西條さんが義母役を好演し内容も○でした。
  • すばらしいおっぱい
    Mカップなのに形がいいですね。 そして乳首が小さくて、大変よかったです。 こんな義母がいたら、もう我慢できないでしょうね。 入浴シーンメインなのもいいですね。 おっぱいの弾力が伝わるようでした。 父親は早漏で、前技の段階でいって満足します。 そこで息子が義母とHをするという流れで、よい寝取り感でした。 ただ、背徳感は少なかったかなと思います。 普段の生活場面がワンパターンだったので、もう少し違う場面を入れてもよかったのかもしれません。
  • 爆乳義母
    若くて爆乳の義母「西條るり」に懸想する「タカシ」(中堀健二)。シャワー中に乳揉み、マンズリするるりを、覗く。 寝間でるりは父親にキスされ、首筋や耳朶や乳を舐められ、胸の谷間に顔を埋められ、クンニ。後ろ抱っこで指マン。即尺、パイズリ、手コキするが、暴発されてしまう。 盗み見たタカシは、翌日、るりのシャワー中に乱入。「僕がもっと気持ちよくしてあげるよ」と乳や陰部や尻を手洗いし、指マンでイカせる。 寝入った父親の傍らから、るりを連れ出す。浴室でスリップの上から湯を掛け、乳や尻を揉む。裸体にオイルを塗り、乳や尻をしだく。アナル舐め、指マン、乳吸いし、即尺。浴槽の縁に手をつかせてバックで挿れ、立位で腰を振り、浴槽に腰掛けて前座位や後座位で突き上げ、簀子の上で背面騎乗位、正常位で胸射、お掃除フェラ。 見届けて頷く父親。 てかった111センチの乳房が、騎乗位でゆっさゆっさと揺れる画は、ド迫力だ。