FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑ボンデージ 淫らなカラダと絶頂セックス 水野朝陽
魅惑のボンデージがオトコを惑わす…淫靡な姿にオンナのカラダは疼き出す…濃密な空間で行われた最高のエクスタシーを求め合うオトコとオンナ。誘惑コス×痴女責め×強制射精×汗だくSEX…お互いの性欲を高め合うボンデージ濃厚FUCK!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 水野朝陽とボンデージ好きに限定!
    水野朝陽とボンデージ好きにはおすすめ この作品は水野朝陽が酔っ払ったようなまったり感があり見ていて映像にのめり込んで しまう とてもいい 水野朝陽が自分でバイブ入れたり指でオナニするところも見どころ 全体的に水野朝陽の喘ぎ声がでていて とてもエロくていい 
  • スタイル抜群
    赤い衣装でのプレイが最高。 M字開脚してチンポブチ込まれてクリトリス弄られて「イッちゃいそうになっちゃうよ~!」とかドエロ。 見上げる乳首もビンビンに立ってキレイなバストがユサユサ。 買って損なし。
  • 朝陽さん綺麗です。
    特にボンデージが好きなわけではありませんが、この人のお尻が気に入りました。 綺麗なお尻です。ただ、残念だったのはバイブ使用だったこと。指だけでイクところを見たかったです。