FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 図書館で見かけた清楚な知的美人を、ホテルに連れ込んだら、実はドS女で逆にとことん責められてしまった… 悠木美雪
図書館で見かけた知的美人は先生でした。聖職者と言えば崇める存在であり触れてはいけない領域… でも男だったらそれでも色々気になるものです。勇気をだしてホテルに誘ったら意外や意外にすんなりとOK。S気が強いんだけどお姉さんのような優しい感じで接してくれて唾を垂らして手コキしてそのまま顔面に跨ってくれます。上から見下ろし微笑む美雪先生。実は性職者なパイパン先生に男は皆メロメロです。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 顔がエロい
    某有名女子大学に通う ナマ艶スリム美脚パカっと開いて下品なピストン騎乗位しちゃう現役女子大生みゆきちゃん(20歳)AVデビュー!!するまでの密着60日間。 ナンパJAPAN EXPRESS Vol.57 こちらもオススメです パッケージを見て気になったら買いましょうw
  • 色香と責め方が最高
    終始通して色気がすごく、こんな人にいいようにされたいと思う作品でした、脱ぐ前からもやられてしまいましたね また作品通して責めではあるんですが、途中電マで美雪さんを責めるシーンでは、ちょっと立場が逆転した感を味わえてゾクゾクしてしまいました 舐め方や次への持っていき方など見て行く程魅了される作品なので、ぜひすこしでもM感ある方は楽しめる作品となっているんじゃないかなと思います
  • 天性のツンデレ体質かな
    悠木美雪は作品や設定によって、印象や表情が変わる。ナチュラルな演技力のなせる技なのかな。でも一貫して、持って生まれたツンデレな体質が溢れ出ている気がする。 楽しそうに男を責めたり、イジメたりする姿はドSそのものだが、感じてる顔はホントはドМなのかなと思わせるほど切なく、エロい。 そして、また男をガンガン責めていく。その振り幅にやられてしまう。 悠木美雪の体はエロい。美乳、美尻、美脚。スレンダー好きにはたまらない。乳首も小さくて綺麗な色。個人的には背中がすごく綺麗だなと思う。背中から腰にかけてのラインが秀逸。 真面目そうな女の子が、実はこんなエロい体をしてて、ドSを解放してイジメ抜いてくれる最高の1作。