FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女のカラダは腰使いで決まる!4時間 20
パーフェクトBODYのヤリマンギャルはSEXだって完璧主義!自ら積極的に動いて主導権を握り、本能のまま貪欲にチ●ポを求める様はまさに獣!性欲に忠実なオスとメスの激しく淫らなピストンの肉弾戦!艶めかしく揺れ動く腰使いで何度もイキまくる!男を挑発し翻弄する様はとにかくエロすぎます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 女優レベルが高い
    今回も女優の質が良いです。特に2人の女優キラリが気に入りました。
  • なぜ最近はこんな作品が出ないのか…
    このシリーズが終わってしまってとても残念です。女優たちが着用したベルトが私にとってはセクシーなポイントでした。もう一度シリーズが続くといいですね。
  • エッチな腰づかい
    美しい女性たちがその幻惑的な腰使いで男を魅了する。特にパケ写の女性はエロいボディで良かった。
  • 5人の巨乳メンバーが素晴らしいです。
    男優のくだらない愛撫はなかったものと考えるとして、全メンバーにフェラ・パイズリがあったのですごく良かったです。そして、バックと騎乗位でしっかり巨乳を揺らしてくれて、このメンバーは本当に抜けるのですごく良かったです。ただ、梓ちゃんはyoungなのかadultなのか微妙ですね…。5人の中では、巨乳に一歩届いていないような感じだったので、欲をいうと完全な巨乳の女優さんだったら☆5でした。とはいえ、可愛くて美巨乳の女優さんばかりなので満足出来る作品だと思います。後、着衣下着がまた色っぽいものだったのも興奮させてくれました。