FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 七海ティナ×完全ガチンコ素人 童貞初挿入
芸能人・七海ティナが童貞さんたちを優しく筆下ろし!令和になる少し前の物語…平成ジャンプ阻止の駆け込み童貞卒業を目指し応募してきた多数の中から厳選された4名のガチンコ童貞さんに、ティナが親身になってお手伝い。悩みを抱える童貞さんたちを相手に真剣に人生相談を行う姿は感動すら呼び起こす。童貞応援歌!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 激カワで頭良くトークキレキレのティナ! 次は激しい作品を期待!
    DTくん1号に跨がりベロチュウしながら腰を振る七海ティナ。 ハメたまま騎乗位から正常位へいざない、奥を突かせとても気持ちよさそうなティナ。 ベロチュウがとても気持ちよさそうなティナ。 男の尻を持って自分のオマンコの奥を突かせるティナ。 「一杯ちょうだい、一杯欲しいよぉ」と射精をうながすティナ。 終始男の尻を両手で抱えて奥を突かせるのがエロかった! 「はぁあぁぁ、はぁああぁぁ」というティナの吐息が激エロ。 遂にティナの中に熱い想いをぶちまけるDT1号。ゴム内に超大量に射精したDT1号。七海ティナのオマンコが気持ちよかった証拠です! 続いてDT2号へはJ系制服着衣で登場の七海ティナ。 金髪を黒髪に変えたというDT2号だがピアスがダサダサDTっぽくてナイス。 J系制服着衣でベロチュウする七海ティナ。 DT2号の服をやさしく脱がすティナ。 ブラウスをはだきブラジャーの上から乳を揉ませるティナ。 ブラを外させ生乳を揉ませるティナ。乳首を舐められてとても気持ちよさそうなティナ。 スカートだけ着衣でDTのチンポをしゃぶるティナ。 スカートをたくし上げパンティーを降ろさせオマンコを見せる七海ティナ。 とても美しいオマンコです。 スカート着衣なので激エロ! そのままオマンコを舐めさせるティナ。気持ちよくて感じるティナ。 ベッドに移るとせっかくのスカートを脱いでしまいとても残念。 フェラ、手コキで抜かれてしまうDT2号。情けないことにDT卒業ならず! 七海ティナの美貌の前に会話がたどたどしいDT2号を元芸能人の巧みなトークでなごませるティナ。 「ちゅーしてぇ」というティナ。DTのくせに「いいよ」と生意気な男。 「私のことだけ見てぇ」と言う七海ティナ可愛すぎです。 可愛くてエロい服を着衣のままDTのチンポをしゃぶるティナ。 ゴム手コキで出してしまった情けないDT2号。 開脚パンモロ、マンモロのイメージシーンを挟んで最後のDT3号と対戦。 よくしゃべるへなちょこメガネくんだ! しかしプロの七海ティナのトークには圧倒される。 ベロチュウし服の上からティナの乳を揉むDT。 フェラの後交尾開始。ティナに騎乗位で腰を振られ悶絶するDT3号。 ティナのことをバックで思いっきり腰を振りまくるDT3号。なかなかやる男だ! オイラのティナを気持ちよくさせたDT3号すっきり発射。
  • 幸福感あふれる童貞卒業
    七海ティナちゃん、美人だし、優しいしすごく良いです。 ガチンコ童貞君、なんと4人も登場。 4人を筆おろしするティナちゃんですがなかなかリード上手。 声がかわいく、耳元で刺激的なワードをささやいてくれるので 緊張している童貞君もうまくプレーに集中できています。 キスやフェラが上手ですし、顔面騎乗や騎乗位もすごく良いです。 幸福感あふれる童貞卒業です。満点!
  • 性欲がとまらない
    この子のルックスめちゃくちゃ好み。 この子が笑顔で優しく見つめてギンギンに 勃起した肉棒を受け入れてくれるなら凄く自信がつく。 この子のかわいい顔を見ながらピストンできるなら 純粋な童貞はすべてを捧げたくなるよ。 めちゃくちゃ頑張って濃い精液出そう。 俺のが届いてほしい。俺の女になってほしい。 凄く好き。
  • 優しくエッチ
    七海ティナ,今回は,ガチの童貞相手に優しくエッチ。 過去のタレント時代は,いろいろあったようだけど,個人的には好きなタイプの女です。 今や,肉体改造して男を興奮させ, エロに積極的,チ○ポの事を知り尽していてるプレイぶりを見せます。 さすがに可愛いし,引き締まったキレキレのボディーは,素晴らしい。 美乳じゃなくて微乳だけど,鍛え上げた胸板の感じ,何ともエロいね。 いい胸,いい腹筋だ!! エッチへの期待感とティナのタレント性に,童貞ながら,チ○ポはフル勃起。 キスから肉体愛撫,そして,フェラ&SEX。 初めてのエッチで,絡んだ女が,「鍛え上げた肉体」だなんて,レアなケース。 でも,女�的な印象はなく,ハードなシーンもなく,とにかく,優しく接しながらエッチ。 「人生相談」にティナが涙ぐむ姿なんか,特に可愛いね。 ・・・それでも,見た目,硬いチ○ポ仕様の野性的なボディーなので, やはり,ハードなエッチを期待したくなります。 日々の筋トレを怠らず,AV女優史上,最上級,もの凄いボディーを作り上げ, 攻めフェラで,たとえデカチ○ポでも,何本も抜きまくったり, 撮影現場に「七海」ができるまで,何回もハメ潮,イキ潮をぶっ飛ばしながら, 長時間,オ○ンコするティナが見たい!!
  • 筆おろし
    この女優さんの作品は初めてみました。 細身で可愛いですね。 でも、正直もう少し肉付きあった方がいい。
  • 童貞君達がいい味出してました。
    ガチ童貞君達は揃いもそろって不健康そうな身体つきで素人感を出すには中々良い人選だったかと。お相手七海ティナ嬢のリードも上手く、フェラチオされて気持ち良さそうに顔を歪めるシーンや69でお尻の穴を間近で見ながらあそこを舐めるシーンなど、この手の作品が好きな方なら共感出来る場面が多数。不満点はカメラワークともう少しプレイのバリエーションを変えて欲しかった。