この動画の商品情報

セール中 SSS-BODY 世界最大クラスの超乳ディープインパクト Hitomi (ブルーレイディスク)
E-BODY×MOODYZコラボSPECIAL!『世界最大クラスの超乳ディープインパクト』Hitomiが光臨!この肉体を知ってしまったとき、他の全ての女は無益なものとなる。涎をダラダラ垂らして男根咥え超高速で腰を振り、強くピストンされると咽び啼く、攻め、攻められの獰猛FUCK8コーナー!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • hitomiちゃん、最高!
    …最初から最後まで、抜きどころ満載! Hitomiちゃん本人が言うとおり、早送りするところなど皆無!と言えるほど、充実した内容であります! 兎に角、熱(??)のこもった迫真のSEXがてんこ盛り! 全編ストーリー云々は全く無しのSEX描写&充実のコーナーのみ!タイトル通りのマサに世界最大級の超乳が画面狭しと暴れまくり、Hitomiちゃんも今まででMAXなくらい扇情的! 私はこの作品を期待度大で、今回BDで購入しましたが、大正解でした!次回作も楽しみにしています!
  • 嵐と比較
    ベスト版以外で言うとBDは2作目ですね。 とても綺麗で興奮しました。 ディープなキスに憧れますね。胸を責めてない所はマイナスですが。 無駄なセリフも全くなく少々物足りなさも感じますね。 いつまでムーディーズなのかな。