FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチンコ全裸レズバトル 6
ガチレズ同士のイカセ合い勝負新章スタート!真性レズビアンの椎名そらとドS美少女の跡美しゅりがレズバトル初対決!巨乳ルーキー斉藤みゆと妖艶フェロモンとみの伊織がリーグ戦を掻き回す!イッたらタチレズとして終わり…お互いに譲らない同時責め、キスも手マンも貝合せも超本気モード!タチレズ新世界の覇者は誰だ!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 願い叶った対決
    今回のガチンコレズバトルに跡美しゅりが参戦!出てこないかな?と思い続けたら本当に出てくれてうれしいです。 椎名も参戦してかなり熱いレズです。 星5はあくまで女優さんのレズの絡み合いの評価。作品の評価は、まずレフェリーはいた方が盛り上がる、なんか寂しい感じだった。二つ目はイッタ回数を得点ボードでしていたこと。これも誰が勝ちとか分かってしまい面白さがなくなる、さらにスタッフが毎回めくらないといけないためカメラの視界に映ってしまう。 これらの不満点を次回作は少しでも改善してほしいです。
  • 好きな女優です
    跡見しゅりさんと椎名そらさんを目当てで購入しました。椎名そらの手マンがすごかった。
  • 椎名そら
    めっちゃ強かった 他を圧倒するテクニシャンだった この作品で跡美しゅりを知れたのでいい思い出
  • そらとしゅり以外要らなかったが、前に進もうと言う意思は感じた。
    セレモニーとレフリーを外して前に進もうとしたのは評価できる。 試合後の良くわからないレズ乱交を無くしたのもOK。 この作品ではないが、なんかよくわからないスターウォーズのパロディみたいな意味不明なサブタイトルは止めてほしい。正直通じない人には寒すぎる。 考えが分かれると思うが、レズテクで競い合うバトルなのだろうが感情のぶつかり合いを感じない。バトルと言うのだからもっとバチバチやり合ってほしい。 極論だが、別にビンタや髪引っ張り合っても良いんじゃないのかと思う。 キャットファイトとの棲み分けしようとしているのだろうが、相手に負けたくないと言う意思が有るのであればもっとハードにやるシーンが有っても良いのでは?と感じる。キスした相手とバチバチやり合うと言うもおかしな話だが、もっと負けたくないという意思を前面に出した作品が見たい。 別にリーグ戦で無くても良い。 いま最もバトルさせたい女優二人(人気・話題性豊富)で種目別にバトルさせて、最後に一本勝負のイカせ合いでも良いと思う。 色とりどりの組み合わせが見れるのがこのシリーズの良い所だと思うが、女優のレベルに差が有り過ぎてすべてのシーンを見ようと思えないのが難点。 レズバトルと言うニッチな作品を継続的に作成しているROCKETさんには感謝。 これからも継続的に作品を作成してほしいと願っている。
  • このシリーズ初見でした。
    各女優がへんに虚勢を張ったりとかがなくて、自然に見れて出したいところで出せるようないい企画でした笑しかし椎名そらの横綱相撲に圧倒されました。受けるところはしっかり受けながらの高速手マンで勝ちきる姿に惚れ惚れしました。ただ、ポチャ系2人がもう少しルックスがよければなぁと少し残念でした。
  • 2023年の視点から
    このシリーズの変遷を知った上で改めてこの作品を観ると、スコアボードの撤廃はなされるべくしてなされた改良でした。 一方近年のような罵声や暴力まがいの行為は明確に禁止されていて純粋なイカせあいのスポーツとしてバトルが展開されていて見易いものになってました。
  • 美しいです!
    好きな女優さんが出演しているので購入しました。絡み合う様子が必見です!
  • 巨乳女性との性教育の参考書、とも言いにくくなってきた。
    もともとは性教育の教科書としてつくられたはずのこのシリーズ。男女関係ができにくくなった現在、かりに愛し合える関係が成立したとき、どうしたら女性を気持ちよくできるかの見本として作られたのが初回作品。最近はこの路線から逸脱しつつあり、たんに巨乳女優を連れてくるだけの作品になっている。 つまり、リアリティーが全くないということである。 今回はレフェリーが男性のようだが、男性が女性がイッたかを正確に判定できるか疑問だし、前作のように優勝者と女性レフェリーの対決というおまけもできない。 この作品の救いは椎名そらと跡美しゅりのバトルラストに感動シーンがあることと、椎名そらが意外とかわいいこと(前作の尾上若葉とはレベルが違う)。それで1ランクアップした。
  • そらしゅりが全て
    そらしゅりは素晴らしい。他は、対したことない。やはりレズでもゲイでもない野郎どもが求めるのは、少女漫画の様な綺麗なレズ。女優にはもっとこだわってほしい
  • スコアボードはどうにかならないものかと
    他に書いている方もいますが、途中スコアボードをめくるために動く人がいます。流石に画面でちょろちょろと動かれるとちょっと、という感じです。