FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 射精したチ●ポをすぐに勃起させる凄テク 川上奈々美
とある打ち合わせ時、射精後チ●ポをすぐに復活できることをポロっと口にする。奈々美はそれを凄いことと思っていないらしい。では本当にそんなことができるのか、検証しようということになった。まずはテクニックが本当か検証。さらに「早漏男でもロングプレイさせられるのでは?」「インポ男だって勃起させられるのでは?」「永遠にセックスできるのでは?」へと、次々にチャレンジしていく。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 良作!
    ショートカットに、最高のテクニック! スゲーーなーって思わせてくれる作品。 彼女の性格の良さもわかる良作!
  • タイトルどおり
    ショートカットがお似合いの奈々美ちゃん、キス、フェラ。手こき、どのシーンも満足できる内容でした。
  • すぐに勃起させる凄テクというより…
    川上奈々美さんが射精した後またすぐに勃起させられると言うので検証する作品。正直、再勃起の凄テクというよりかは萎えないように手コキやフェラなど刺激を与え続けて直ぐに勃起させているだけなので作品冒頭でみぃなながこれって凄いことなんですか?という疑問を持ったことはある意味正しいことだと思いました。ただショートカット姿が似合っていて笑顔が可愛く、フェラなどのテクも最高でちょいS感が良かったので星3に+1の評価です。
  • この手の作品に、niceなものはないな 
    それはわかっているけど、奈々美ということでDL。 で、当然、ツマラナイ。ま、「ながら」だけど最後まで。 なんで「この手の作品」が未だにreleaseされるのか、?。 奈々美を見るなら「爆イカセ 激アクメ BAKUGEKI」とか 「鬼ピス ベッドが壊れるほど激しい性交 川上奈々美」だ な。
  • まあ普通
    エロさやネットリした感じを出せない女優さんだけどまあ想定内だし難なくこなしてるって感じ