FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴女とイク!童貞筆おろしパコパコ合宿 秋山祥子
サービス精神の塊!MOODYZのキャプテンこと秋山祥子が童貞筆おろしに挑戦!「やだ、可愛い♪燃えちゃう!」デブにもコミュ障にも分け隔てなくハグ&優しいボディタッチで次々勃起させる!童貞には刺激が強すぎる凄テクで挿入前から暴発者多数!パイズリ・ソープ技・コスプレ・グイングイン騎乗位を駆使して一杯童貞達を卒業させちゃった!
ユーザーレビュー
平均評価 2.64点
総評価数 14(5件のコメント)
  • 本物童貞と思われる
    この手の企画ものではニセ童貞が使われる例が少なくないが、本作では制限時間1分のフェラでもイッてしまう男優が何人もいたりと、おそらく本物童貞を使っているようで好感が持てます 最後では多数の男優による胸へのぶっかけもあり、それもニセ精液じゃなく本物でした 個人的には胸だけじゃなく足や尻・背中など全身へのぶっかけが見たかったですね 女優さんも可愛く明るくで気持ちよく抜けました 是非同じ企画での作品が見たいです
  • 祥子さんの頑張りに拍手。
    挨拶早々一人一人とディープキスしていく祥子さん。プロ根性感じました。そんな姿にも興奮。ドラマ系の作品ばかり見ていましたがこういう祥子さんもいいですね!エロくてかわいくてきれい!お肌ももっちもっち。本当女性の憧れです。たしかにモザイク気になりますが、素人大勢に対して頑張ってお仕事している姿に十分興奮したので☆5です。
  • 愛情
    筆おろし合宿、これはいい。しかし、お相手が凄すぎて、一般世界でのSEXでは満足出来ないパンチドランカー状態にならないだろうか、童貞君たちは。 ♯1 天真爛漫に1分交代で10本フェラの嵐。形やサイズの違う肉棒をバラエティに富んだ舐め技で思い切り楽しんでるね。そして暴発早漏4名、エロ猛者祥子なら当然か。 ♯2 熟れ熟れに仕上がったAV仕様ボディに超マイクロビキニは反則級なエロさ。これで極上テク込みでローションかよ、極楽だな。射精させ、くすぐったさに悶絶する童貞君を見て楽しむ祥子さんが逆に可愛い。 ♯3 童貞君の耳責めに不覚にも感じてる祥子さんがキュート。オッパイポロリさせながらの濃厚フェラ、騎乗位でのゆったりしたグラインド、ハイスパート杭打ち、全てが鮮やかな性技。 ♯4 最近は見れないセーラー服姿&ツインテール祥子、カワユイ。カバのようなメガトン巨体が祥子ま○こに顔を埋める姿は圧巻。そして二段腹に埋もれたお粗末ち○ぽをしゃぶり倒すも、勃起後も短小だな。カバに跨る祥子さん、健気に気持ち良くさせようと腰振り。 ♯5 ヌルヌルおま○こ広げて見せつけ勃起を煽る。公開SEXショー。ここで御相手出来る童貞君、恥ずかしながらも興奮指数は頂点だろう。そして筆おろし出来なかった愚弄どもの精液を一身に浴び続ける祥子さん、最後まで優しさが溢れてる。 正直、超一級品のテクを見せつけるには役不足だが、これも筆おろしならでは。祥子さん、さすがの愛情溢れる男捌きですね。
  • 童貞もの
    秋山祥子さん可愛いというか美人ですね。 合宿に参加したいくらい。 秋山祥子さん優しすぎる。
  • まぁまぁよかった
    秋山さんの魅力あふれる、素ものぞける貴重な作品です。やさしいし、エロいし、最高でした。