FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ待ちの女 麻美ゆま
「相手が誰であろうと、ナンパされたら100% OKしなければならない」そんな過酷なルールを課せられ、ゆまチンが某ナンパ・スポットにマジ降臨!初めてのナンパ待ち…爽やか好青年にゲットされホテル直行。生理的にダメな男に苦戦。アルコール飲んだらホテルまで待てないトイレSEX。カフェバー店内、観葉植物の影でこっそりフェラ発射。モジモジするナンパしたそう男を優しく誘って母性本能SEX。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 麻美ゆまをけっこう楽しめます
    麻美ゆまは、やっぱり美人。 AVのシチュエーションなんて普段俺は飛ばしますが、少々興味がある展開でしたw 麻美ゆまをけっこう楽しめます。 俺個人的にはけっこう満足でした。 麻美ゆまはキャピキャピしててかわいいね。
  • ナンパされちゃうゆまちん
    AV女優が素人さんをナンパする企画はたまにありますが、この作品では ゆまちんがナンパされます。 1人目とは深く咥えるフェラが印象的。 2人目とは立ちバックがいやらしくて最高でした。 街なかで声をかけた子がゆまちんだったら最高。 素人さんうらやましい!(やらせかもしれないけど) 全編通して楽しいです。
  • 星5
    ハズレの男もいるなかでのリアクションがいい。 個人的には、あまりにも誘われなさすぎて●っ払い自分からいくチャプターがオススメです。
  • まじ?
    ゆまちんさんがいたら、声かけないと失礼でしょ? いつもお世話になってます!って! 笑。
  • ナンパシーンが好きな人はオススメ
    最初の絡みは、舌を絡め合うキス ジュルジュルと奥までくわえこんでいくフェラ 騎乗位の腰使いやバックでのあえぎ、 顔射後のお掃除フェラも良かった 2回目の絡みは、舌を絡め合うキスや ジュルジュルとくわえていくフェラ クンニや手マンでのあえぎや潮吹きもエロく 立ちバックや騎乗位の上下の動きや 発射後のお掃除フェラのくわえっぷりも良かった フェラ抜きでは、舌を絡め合うキス 口内発射の様子も良かった 胸を顔に埋める様子や ジュボジュボと激しくくわえるフェラ チングリ返しでのアナル舐め 正常位での腰使いや騎乗位の上下前後の動きも良く 発射後のお掃除フェラも激しくてよかった 絡みはいつもどおりなので ナンパシーンが楽しめる人はオススメかな
  • まぁ楽しめました
    仕込み感は見てて冷めるが、トイレでの対面座位でのケツが迫力あって良かった。
  • 素っぽいゆまちんを楽しむ作品
    ナンパものはだいたいが嘘っぽい出来になるものですが、この作品は麻美ゆまちゃんが素でセックスを楽しんでいるようなとてもイイ仕上がりになっています。 個人的にはホテルでセックスに持ち込んだ瞬間に撮影スタッフを呼び込むシーンが非常に興奮しましたね。明るいヤリマン感ぎとてもよく出ている良作です。 ちなみに、ゆまちゃんの身体が最高なのは言うまでもないですが、この作品付近の身体つきが私のベストスタイルです。
  • リアル感はちょっとだけあった
    ラストのパート最後までアイマスクで良かったのに。顔モザイクが邪魔くさいよ。あとナンパ待ちより逆ナンのほうがいい。