FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 合コンで知りあった年下くんを1人暮らしする部屋にお持ち帰りして何度もラブラブSEXしたがる濃密お姉さん2
若い男を部屋に連れ帰る年上女を盗撮!1人目はそっけない彼氏に悩むアズサさん。手料理でもてなしたり、奥手な年下くんに酔った勢いで熱烈キス!と積極的。2人目は週5でオナニーをするアヤさん。セックスに飢えていたのか久々の男に上機嫌!自慢のGカップを武器に徐々に距離を縮めていき…。これが「2回戦は当たり前」の欲求不満OLの実態!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 女の子がエッチしたい気持ちが伝わる。
    年下に甘えながら、エッチを誘う感じが可愛くて興奮しました(^^) 勃起がとまらず、何度も抜きました! 最高です(^^) 前作も購入しましたが、続編を希望します!
  • 女優名
    永井みひな(アズサ)/三原ほのか(アヤ)。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。