FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 田舎から転校したてのノーブラ女子校生痴漢 桐谷まつり
夏の期末テスト初日。勉強の疲れのせいか、寝坊してしまう女子校生まつり。急いで学校へ向かう為、ブラも着けずに家を出てしまう。そして、ギリギリ駆け込んだ電車内で、偶然にも伝説の痴漢師に狙われてしまう…。電車!図書室!映画館!痴漢師たちは場所を選ばず、欲望の赴くままに若いHカップの体を弄び、犯していく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 素晴らしい
    ストーリーもしっかりしていて、痴●の描写も申し分ないです。何より、まつりちゃんの巨乳と女子高生設定、痴●と組み合わせが素晴らしいです。 期末テストの日に寝坊して遅刻しそうになり、慌ててノーブラで家を出てしまうまつりちゃんが、痴●師に狙われていく、と言うお話ですが、電車内で3シーン、図書室、映画館と痴●されるシチュエーションが多いのも高評価の要因です。 柔らかそうなおっぱいを電車内で揉まれ、嫌がりながらも潮吹きしてしまったり、挿入されて声を押し殺して感じているなど、ヌキポイントもしっかりしているので、オナニーには困りません。 僕が見ていて一番感心したのが、電車内の効果音で、車掌の声をちゃんと入れているので、臨場感があって良いです。スタッフの人が声を出しているのかわかりませんが、とても上手でした。 単調になりがちの痴●作品をこだわって作っているのがわかったので、高評価をつけさせてもらいました。おすすめです。
  • 会計法規集とまつりたん
    図書室のプレイの中で、棚に飾ってあった会計法規集とまつりたんの悶える顔の映像のコントラストが笑った。高校のシチュエーションなのになぜ、会計法規集があるのか笑。全国の高校の商業科の図書室にもないだろ笑。 でも、まつりたん、よく頑張った。演技でもまつりたんの顔とおーきいおっぱいと程好い肉づきのお尻、そして長く細い脚を見れれば、それでよし! これからもまつりたんを応援する!
  • シリーズ化期待!!最後の30分の痴●?輪●?が最高!!
    最後の30分が凄かったです! ジャンルに「輪●」を入れるべき! 最近の輪●モノは男女が一対一で行うのを入れ替わり行うだけという何ともつまらないものが多いです! しかしこの作品の最後は常に男が2人以上で桐谷まつりさんを犯し抜きます! ここまで女優、男優ともに全力な輪●はなかなか無い! 桐谷まつりさんのガッツには脱帽です! 中々このプレイに耐えられる女優はいないのでしょうか? もしいるのならば是非シリーズ化して欲しいです!(切望)
  • おっぱいプルンプルン
    長年AVを見ているが、ベスト5に入るラスト30分のシーン。美巨乳をほぼ留守にしない複数人による責め。個人的に好みの巨乳を持つ子でこの作品のように責められまくるシーンを見せてくれたのは初めて。責められている表情がまたいい。痛い揉まれ方をされてる箇所があったがエロい表情を見せてくれたのも高評価。演出も好きなところが多くあった。ラストシーンの初っぱな、白シャツのボタンを引きちぎりノーブラおっぱいプルンプルンの時点で感激、さらにその後の展開。大満足の作品。
  • スタイルがすごくいい
    おっぱいデカいしお尻が綺麗。恥ずかしながら今までこの女優さんを存知あげませんでしたが、この作品で知れてよかったなと今では思っています。
  • おっぱい!
    おっぱい大きいし、痴●したくなる女子高生だ!最高で何回も抜けました!
  • 制服姿が素晴らしい
    とにかく制服姿が似合っていてパンチラだけで抜けるレベル。映画館でのシーンだけは暗くて不満だが、見て良かったと思う作品だった。
  • 好きです
    ラストの電車の中で複数人からむちゃくちゃに犯●れる所が良いです 桐谷まつりはよく演技力が無いと指摘されますが、この人の嫌がる演技は良いと思います
  • 星5
    ストーリーもいいし、色んな場所での痴●シーンもいい。 相変わらずおっぱいがエロいわぁ
  • 痴●作品好きなら観て
    映画館でのシーンは最高でした 桐谷まつりさんスタイルも最高です