FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 狙いは深夜のネットカフェ!泥酔カップルを見張って彼氏がいないおよそ20分間のインスタント寝取り!!彼氏はすぐそこ!!果たして泥酔した彼女をどこまで出来るのか!?
泥酔カップルのご来店!泥酔カップルを見張って彼氏がいなくなったタイミングですかさず寝取り!酔って寝た彼女の方をガッツリ襲い即愛撫即SEXのインスタントNTR。襲われてるのに気持ち良い!酔っているから感度は倍増!エロさスケベさはMAX120%感じてイッてるのに声が出せないからさらに感度は上がっていき、恥ずかしさ背徳感がマンコに押し寄せる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • テンポ良いNTR作品
    一言で言うと、ちょうどいいNTR作品。 細かいリアリティは追求しないのが◎ だって、いくら声我慢しようがパンパン音立ててヤってたら、実際隣の 部屋とかバレますよねって話ですもん。笑 そしてごめんなさい、フィニッシュの関係でまだ前半までしか見れてません。笑 でも書きます。 <良かった点> 1女優さんのチョイスが良い(計5名) ・感度の良い女優さんを選んでいるので、ネカフェという静かな環境で  めちゃくちゃ感じながらも一生懸命声を我慢している姿はとても興奮した。 ・序章の泥●加減は面倒くさい客に感じるものの、そこからのNTRで結構早めに  落ちちゃうギャップは、妙に興奮した。 →要は興奮したw 2男優が邪魔していない  清潔感のある若手男優を採用していることで、プレイが綺麗に写って良かった。  レ●プ感は無く、プレイの早めの段階から、両者同意の下のプレイとなっていた  のもポイント。  (※自分がレ●プ系が好みではないのもあるが)  仮に男性側が太ったおっさんだったら、レ●プ感・痴●の色が強まると思うので  買っていなかったと思う。 <強いて言うなら> 1声を我慢させる手段として、キスの量をもう少し増やしても良いかなと思った。 21~3人目まで、確か男優さんが同じ人だったかと。  別に悪くないんだけど、、、ね?っていう感じだった。 3タイトルにインスタント寝取りとあるが、インスタント感はあまり感じなかった。  ↑  これはただのいちゃもんです。
  • 全員パンズラ挿入だったら星5つ!
    設定も女優も下着センスもいいのだが、唯一パンツ着用でのパンズラ挿入がないのが残念。 着衣は一貫してて、スカートやブラ着用も期待通り。 女優は全員色白で設定の暗さと照明をうまく使っていてエロさが際立っていた、パンツも全員フルバックで現実感あり最高。この設定によく映える下着セレクトに感謝。 5人目のみパンズラ挿入あるが、ちょっと暗いのと手が邪魔であまり見えない。 4人目まで全員パンツ脱がさす挿入してたら星5つ間違いなしだった。 シリーズ化と次回作に期待したい作品。是非ともパンツ脱がさないで!
  • 途中まで彼氏としていると勘違いしてそうなシチュエーションが良い
    ネカフェ泥●した彼女を連れて来たカップルの彼女を寝取るという作品です。 彼氏が退室している隙を見て侵入する訳ですが、色々なパターンが楽しめました。 その中では寝始めた所を襲われて彼氏にされていると勘違いしていそうなパターンが途中まで良かったです。 もう少し凝った内容にすれば更に良くなったとも思えただけに勿体なくも感じました。