FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「『もうちょっとでイキそうだったのに…』寸止め状態で痴漢を止められたOLおばさんは場所も気にせず近くにいたデカチン少年に何度も絶頂をせがむ」VOL.1
電車内でOLおばさんに痴漢をする仕掛け人。始めは抵抗するがじっくり痴漢で徐々にトロけていくターゲット。やがてイキそうになるがそこで寸止め。車内に発情状態で放置されたOLおばさんが堪えきれずに近くにいた少年に迫り、逆痴漢で「イカせて欲しい」とお願いしながら少年チ○ポに手を伸ばし手コキ、フェラの奉仕を始めると…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 15(4件のコメント)
  • 2人目は樹林れもん
    電車のなかで襲われるのと 襲うの それぞれ見れてよかった 服も体の線がわかるのが多くて まくりあげたり 電車のつり革つかってハイヒールはいた足を上げたり のうこうキスも多め 精子しりに出されたら潮びゅびゅって出てたのやばい ごちそうさまでしたー!
  • 水準高い淫乱作品
    女は全員良かったが、二人目樹林れもんさんですか、初見ですがフルボッキで我慢汁抑えられないくらいのすばらしい演技。中途半端に似合うショートカットがオバサン臭さをかもし出し見るからに好きモノという雰囲気がいい。下半身丸出しになった後の淫乱演技がすごい。マスターベーションが激しくいいやらしい、ペニスを貪欲にしゃぶる姿は本当にうれしそう、後ろから突かれるときの体の動きと顔がスケベでいやらしすぎる。最後まで被害者ではなく痴女を貫き通すスケベぶりは半端じゃなくてしかもエロ可愛いとさえ思えた。これは見たほうがいい。
  • 二人目がエロい
    全体的にはまあまあかな。二人目の女性がとにかくエロいです。分かる方いますか?
  • 女優名
    出演者:三原ほのか/真木今日子/前田可奈子/樹林れもん.......................