FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー便 全員35歳over!美容室帰りのセレブ人妻編 早く旦那に見て欲しい!最も綺麗で美しい瞬間にMM便で初浮気SEX!in銀座&代官山
超鉄板!MM便×人妻シリーズの登場です!今回のテーマは‘美容室帰り’。キレイになって旦那や皆に見られたいはずのアップデート直後のセレブ人妻さんがターゲット!まさかのSEX交渉にイケナイと思いつつもオマ○コはうずうず!MM便の中で自宅で妻の帰りを待つ旦那には内緒で、人生初の浮気SEXしちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 素晴らしい
    さおりさんとてもいい感じです。ほかの作品ありませんかね。いや~いいっ。
  • 巨乳が多い
    このシリーズにしては巨乳が多くて良い。 結構リアルな感じも評価できる。
  • おすすめします
    2番目に登場の女優さんの名前わかるかた、教えていただけませんか?
  • わりと女優さんが若め。
    全員35歳以上と謳っているが、 わりと女優さんが若めの人が多いですね。 実際35歳以上だったら、 こんなに全員綺麗じゃないだろ的な。 ちょっとたるんだいやらしい肉付きが 熟女の体のエロさのポイントだと思っているので、 そこは微妙だったかな。 ただ最初のなおこさんと最後のじゅんこさんは、 ムッチリ巨乳で肉付き良くてエロくて良かった。