FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムカツク女教師をぶっかけ乳奴隷にしてやった デカパイ肉便器でスッキリ中出し!! JULIA
【絶対に堕ちないムカツク女に精液ぶっかけ中出し輪姦】ダメ生徒を退学に追い込もうとパワハラを続けている高飛車な女教師。耐えかねた生徒達の怒りが爆発し一斉襲撃。【脅迫全裸授業フェラぶっかけ・マンズリ強要中出しレ×プ・ハイレグ固定バイブ責め・全身ドロドロ顔射輪姦】と34発のザーメン攻撃。しかし服従せず睨みつけて罵倒し続ける姿にムカついて凌辱はエスカレートしていく!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(5件のコメント)
  • JULIAさんの作品はハズレがないです
    やっぱりJULIAさんはAVかいのレジェンドですね。スタイルはいいし、おっぱいは大きいし顔も綺麗ですよね。JULIAさんを肉便器にできるなんといい。奴●のようにイマラチオしたり、ザーメンを体や顔にかけまくったり とにかくエロい作品です。
  • 圧倒的な存在感とエロさ
    高飛車な女教師が弱みを握られ、生徒達の性欲処理玩具に成り下がります。 ストーリーは定番中の定番ですが、そこは抜群のスタイルのJULIAさん。 ぶるんぶるん揺れるデカ乳と見事な腰のクビレ、美脚美尻、全てが美しくて エロくて惚れ惚れします。教壇で卑猥な格好やポーズを強要されているだけでも、 エロいったらありません。RQコスも素晴らしく似合っていました。 内容は陵●がメインですが、精液をぶっかけられている時にJULIAさんが 薄っすら微笑みを浮かべるのを、わたしは見逃しませんでした。 作品主旨に反するかも知れませんが、素晴らしいと思いました。やはり本性は 隠せませんからね(笑い)。改めてJULIAさんの圧倒的な存在感とエロさを 再認識できる作品でした。
  • 教師の意味あるの?
    JULIAさんの日焼け後がエロさを増してます。ただ、ストーリーがひどいかな。教師(学園)の意味ないような…。生徒もおっさんだしね。JULIAさんのをもっと大切に撮って下さい。
  • 黒人男優マイクと絡ませて欲しい
    このグラマネスな身体を黒人NTRシリーズでデカチン黒人男優のマイクとぜひ絡ませてほしい。 非常に視聴者は興味があると思われる。
  • JULIA先生と生徒達だけで良い
    JULIA先生が、生徒達の脅しに屈して、生徒達から廻される時、 耐える表情と悦楽の表情を見せてくれるのは最高だ! でも同僚の先生との懐柔ファックは不要だと思う。 JULIA先生が、あくまで生徒達の乳奴〇になる話だから、 生徒達との強●ファックだけで良いと思う。