FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 TeenHunt #007/Yokohama
「横浜」で10代の少女を路上ナンパ!この場所でのナンパは2回目なんです。前回の引きもなかなかよかったもので…今回も雑誌の簡単なアンケートという建前で10代の女の子にお声をかけさせていただきました。アンケート取材から色々口説いて…その結果は…!スレンダー爆乳!貧乳娘!美肌少女!などなど…粒ぞろいになりました!横浜ティーンエイジ・ストリート・ナンパ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 最後の子が◎
    全般的に女の子の質が高かった。 その中でも最後の巨乳の女の子は最高でした! 女優さんなんですか???
  • 照れがたまらない
    10代のナンパものってことで購入 横浜の人通りの多いところでまあよくこんなに声かけて撮影できたもんだなと肝心。しかもぱっと見かわいい女の子にしぼって超えかけてる未対でこれは期待感◎ なかでも小生が気に入った女の子は巻末のほうの綺麗な巨乳の子であります。幼さが残る美人さんでスリムな腰にデカ乳。照れて顔をまっかにしながら騎乗位、そしてデカ乳ながら重力におもねらない、揺れまくるおっぱい。ここで何発も抜けますね。
  • 巨乳の子
    全体的には普通のナンパ物 絡みまでいけた巨乳の子は「椿すず」かと思います この子の部分が素晴らしくそこだけ目当てでも買う価値あり 自分としては評価は普通ぐらいですが椿すずの絡みが良かったので+1としました
  • おっぱい
    全体的にボリュームがあり満足。個人的に1番最初のおっぱいだけ出した娘がすきなのですが名前や他の出演作品ご存知の方いらっしゃいますか?