FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 や、やっぱでけぇぇええ! 帰ってきた! 120cmLカップ! モノホン西洋の美魔女(42歳)。
あの美爆乳が帰ってきた…。世界屈指の美女大国ハンガリーの街角でこちらに手を振る一人の美女。あ、あれはまさか…。「マタアエテウレシイデス♪」世界の40代はこんなにも美しい!信じられないハイレベル美魔女と再会SEXはやっぱり燃え上がりました。欧州熟女と本能のまま貪りあう激烈プレイに、精巣が悲鳴を上げてもきっと右手は止まりません!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 爆乳!
    パケ通りの美人!入れ乳でも120cmはすごい迫力!フェラやパイズリは見ものでした。展開も2パターンあって楽しめました。
  • なかなか
    ルックス・スタイルもいいしなにより胸のボリュームが本当すごい。入れ乳とはいえこの迫力は一見の価値あり。日本人が相手なので洋モノにありがちな妙なハイテンションではなく、抑え気味のリアクションに切なげな喘ぎ声と、日本人が好みそうな反応なのがいいですね。
  • 確かにデカイ
    ただ両乳下の傷が気になりますけどね。 外人さんにしては落ち着いたテンションです。