FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 8等身の超スリム敏感ボディ初めての痙攣絶頂4000回 大量潮吹き2200cc大覚醒激イキスペシャル 早美れむ
超スレンダー8等身ボディ’早美れむ’専属第二弾!初快感に恥じらいお漏らし大絶頂FUCK!限界超えてエビ反り昇天ビクンッ!ビクンッ!「ダメダメダメダメぇぇ~~イクッ!!」超スレンダーな曲線美。ガクブル震え咽びイクッ!強制アクメで溢れ出る大量絶頂潮。ま●こをグチャグチャにしながら奇跡のスリムBODY完堕ち!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 激カワで華奢な早美れむを激ピスで●す素晴らしい作品!
    ジャイアント廣田に犯●れる早美れむ。 ワンピがとても可愛かったがあっと言う間に脱がしてしまい勿体無い。 ブラ外しパンティー1枚だけにして後ろから乳揉み。 小ぶりだが可愛い乳首をジャイアント廣田に吸われ感じる早美れむ。 全裸にされ廣田にオマンコをしゅるるるるぅうと吸われる早美れむ。 シックスナインでオマンコ吸われまくりながらジャイアントちんぽをしゃぶる早美れむ。 正常位で廣田にチンポをぶち込まれ、バックで激しく突かれイッてしまう早美れむ。 立ちバックでズコズコ突かれハメ潮吹きまくりの早美れむ。 背面騎乗位でもスコンスコン突かれ華奢な体をビクつかせてイク早見れむ。 正常位からしっかり顔射。 今井勇太に犯●れる早美れむ。 パンティーずらしハメが残念。パンツ脱がして欲しかった。 ひたすら赤パンが邪魔で抜きづらかった。しっかり顔射はOK。 マッスル澤野とジャイアント廣田に3Pで犯●れる早美れむ。 スク水というコスがよくわからない。 2本のチンポをしゃぶった後、マッスルのチンポをしゃぶりながら立ちバックでジャイアント廣田にチンポをぶち込まれる早美れむ。 片足上げ立ちバックで早くもイク早美れむ。 廣田に背面騎乗で突き上げられながら澤野のチンポをしごく早美れむ。 激しく腰をうごかされビクンビクン逝く早美れむ。ここはもっとしっかり突き上げて欲しかった。 廣田チンポをしゃぶりながらマッスル澤野にバックでぶち込まれ、腕持ち立ちバックで澤野に突かれ逝く早美れむ。 澤野にバックで激しく突かれるとマン汁ハメ潮撒き散らす。 廣田に片足あげ対面立位で激しく突かれとても気持ちよさそうな早美れむ。 再びマッスルの片足上げ立ちバック。 開脚騎乗位で廣田に激しく突き上げられまたもハメ潮吹きまくり。 騎乗位でさらに激突き上げされ逝く早美れむ。 マッスル澤野にバック、腕持ちバックで思いっきりオマンコを突かれイキまくる早美れむ。 ジャイアント廣田が背面騎乗位で激しく突き上げると昇天してしまう早美れむ。 最後廣田が正常位から超可愛い早美れむに顔射。 ザーメン付着のままマッスル澤野が正常位で果てて大量ドバドバ顔射。 早美れむが可愛いのでめちゃめちゃザーメン出てました。 顔中ドロッドロの早美ちゃん、激カワ! 華奢な体でキツキツのオマンコを激しくピスられるのはとても良いがもっとベロチュウシーンを多めに欲しかった。
  • 美人
    パケに偽りなしの女優さんです。 プレイも激しくて興奮しました。
  • 全編通して、ガッツリ イカされてます ヌケます
    華奢な身体のれむちゃんが、筋肉隆々の屈強な男優連中に、身体が快感で震えてイクくらいに、ガッツリとイカされています。最後の3Pはかなりハードで見どころが満載、ヌキどころ満載です。ヌケます。
  • 大量に潮をばっしゃばっしゃ!
    手足が長く超スレンダーな八頭身美少女、 早美れむさん第二弾です。早くも覚醒し、 大量に潮をばっしゃばっしゃ吹きまくりでした。 とにかく細いので軽々と持ち上げられ、 色んな体位で突かれまくっています。 空中シッ★スナインという芸当までやってのけました。 体が折れそうなくらい仰け反らせ、 本気に感じ、本気イキしています。 まだまだ恥ずかしいのか本来シャイなのかは 知りませんが、行為中ずっと目を つぶってしまっているのが今後の課題かも知れません。 が、感じる声は色っぽくて最高にソソられます。 スレンダー美少女好きなら絶対オススメです!
  • 超スレンダー
    手脚が長く,超スレンダー,めちゃ貧乳の早美れむ。 個人的には,好きなボディーです。 でも,こんなボディーなのに,性的タフさは抜群で,イキまくりのエッチを見せます。 お顔は,可愛い。 容赦なしの女体攻め。 貧乳だけど,乳首はビンビン。 軽量級の女は,扱い注意,優しくしてあげたくなるけど, AVは,手加減なしで見せるのが基本なんです。 痙攣,弓なり,エビぞり・・・,れむは,潮を噴いて反抗します。 この細ボディーだから,あえて激しいエッチを見せる。 今後もスレンダー女の意地のエッチを見せつけろ!!
  • まずまず良い!!
    女優さんはすごく可愛い!!パケ写通りと思って間違いないだろう!!体はすごく痩せていて、背が高く胸は小さい。陰毛は薄め。すごく魅力的だ!!性格は恥ずかしがり屋で、最初のセックスでは「恥ずかしい」を連発している。内容的には、アップは少ないものの、M字やバックやシックスナインでアナルがまずまずよく見える。2回目のセックスでは、最後までパンツをはいている。これはおかしいのではないか?パンツは脱がさないとダメだ!!全体的には、セックスは3回・3Pもありボリュームがあり良い。女優さんは大変素晴らしく恥ずかしがり屋なので、もっとアナルをアップで見せて恥ずかしがらせて欲しい!!また、可愛い顔を生かして主観モノも出して欲しい!!メーカーさんよろしくお願いします!!次回作も期待してます。頑張って下さい。
  • 細いかわいい
    自動修正したかのような細い顎と大きな目にドキドキします。 そして泣きほくろがエロい。 お人形さんみたいな美少女で、メイドコスしたら人気ナンバーワンでしょうね。 しっかり感じてましたし、見ごたえのあるビデオでした。
  • 激しいプレイ
    スリムというより華奢なカラダ付きですね。かわいらしさもまあまあレベルでしょうか。 激しいプレイでのイキっぷりもいいのですが、単調な感じで好みじゃないですね。女優さんに合ってないように思えますが。
  • 懐かしの女優のよう
    単純にかわいらしい パケ写がまるで往年の名女優、林由美香のようにも見える 肌がきれいでスタイルも抜群だがこの手の内容の作品に出演するには ちょっと幼すぎ&痩せすぎな気もする この手の女の子にはやはり薄暗い個室で黙々とねちっこいSEXをして欲しいものだ 他のメーカーからその手のが出るのでそっちにも期待