FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語中出しソープ50 水野朝陽
本日のお相手は水野朝陽ちゃん。胸の谷間もバッチリのセクシーな装いで出迎えてくれます。個室に入ると服を脱がせてくれさらに自らも服を脱ぎストッキングだけの姿でフェラチオです。オッパイもお尻も大きめで、とっても美味しそうなムッチリボディ!!正真正銘真正生中出し!!「金玉にいっぱいザーメン貯まってます?」キュートな笑顔でおねだりセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 現実に経験してみたいソープ
    このシリーズの作品として、個人的には期待通りで気に入りました。 ソープ嬢ではありますが、客の愛撫に悶える水野朝陽さまがエロくて良かったです。 風呂やマットでストッキング着用のソープは経験ありませんから、現実的ではないように思われますが、そこが逆に良いと思います。 シーンが変わるとパンストや透け透けコスチュームを着用したりと、やはり現実とは違う雰囲気ですが、朝陽さまのそそる肉体美が素晴らしかった。 恒例の特典映像にも満足です。
  • 最後のサービスが
    お別れする時のお別れフェラがそそりました。 男はこうゆうのに弱いからね。 実際の風呂屋では受けた事のないサービスです。 バーチャルでは無く本当にしてくれる人が居るのなら 私はその子の店に必ず行きます。
  • 淡々と
    お仕事をこなしている印象。 イチャイチャも大人な対応。 ちょっと残念