FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 圧倒的クビレと天然Fカップ極上ボディ超密着ご奉仕性感フルコーススペシャル 伊藤舞雪
奇跡の極上アンバランスBODY‘伊藤舞雪’専属第3弾!やわふわ天然Fカップで超密着する性感SPECIAL!揉み放題ナメ放題の超高級おっぱぶでこっそりフェラサービス。隠語で責め立てるSMクラブ。極柔パイズリ特別アロママッサージ。献身過ぎるご奉仕メイドイメクラ騎乗位セックス。摩擦ゼロの超快感密着ぬるぬるマットソープFUCK!一線を超えた秘密のSEXフルコース!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 顔、身体、表情、演技、全て見事!
    さばさばした感じの可愛い系お姉さん的な彼女。明るいキャラがとっても良い!顔は可愛いし細身の身体に一際目立つおっぱいとお尻!おっぱいは柔らかく乳輪や乳首も綺麗。そして少し刺激すると可愛く勃起する乳首もまたエロい。おっぱいにばかり目がいきがちだがお尻も良い!おっぱいは勿論だが、バックや背面騎乗位で男優に突かれては「ふるっ、ふるっ」と揺れるお尻も見物。 ソープのシーンではアナル舐めや手コキ、フェラもねっとりと丁寧でエロい。おっぱいによる全身マッサージや乳首での足裏マッサージ、更には足の指を舌で優しく舐めあげるなどサービス満点。挿入後もまた良い!男優に股がり一生懸命腰を振る姿はとても可愛い。そして喘ぎ声も自然でエロく、イッたあとの表情が切ないようななんとも良い顔を見せる。そしてイっても尚突かれ続けると今度は身体を震わすように昇天し更に良い表情を見せてくれる。 本当にどのシーンも良かった!エステでのいやらしい手つき、おっパブでの可愛い衣装や揉みしだかれるおっぱい、イメクラでのメイドご奉仕フェラにパイズリ、最後は悪どい客に手を拘束され入れられてしまうなど抜きどころは満載!明るくフランクに会話する彼女が、からみが始まると一変色っぽい表情を見せるギャップもエロさを引き立たせる。個人的にはSM嬢王様も良かった。あの可愛い顔で男を蔑む言葉責め、ビンタや乳首つねり、そして焦らしながらの杭打ちピストン。衣装も可愛い感じに仕上げられていてとてもハマってたと思う。 とにかくエロい!イカされまくって息を切らして喘ぎ悶える姿は圧巻。そしてとても丁寧、様々な設定をしっかりこなす。からみの中でのフェラパイズリを、そして本番シーンも一生懸命に取り組む姿勢が好印象の彼女には迷わず星5つを、いやそれ以上をあげたい。
  • スタイルいいから衣装が映える
    舞雪さん相変わらず素晴らしいカラダです。 1.ソープ ローションセックスでローションまみれのカラダが素晴らしい。 2.アロマエステ 胸元が開いたVネックの服からおっぱいだけだしてパイズリ。男優がすぐいってしまいパイズリじたいはかなり短い。衣装はたまりません。 3.SMクラブ 舞雪さんが女王様で言葉責めです。ボンテージが似合いすぎです。舞雪さんSのが向いてるかも。 こちらもボンテージからおっぱいだけだしてセックスになります。かなりいい。 4.おっパブ でてきた衣装にビックリ。下乳まるみえで最高です。ただ、すぐぬがしてしまいます。フェラで抜きますが、後ろから乳を揉みながら口にだします。あるようななかなかなかった新鮮なフェラでかなりよかった。 5.イメクラ メイドの舞雪さん。何着ても似合うなこの娘は。フェラ、パイズリが長く、これでフィニッシュかと思いきや、セックスまでします。なんか得した気分でした。 どのパートも見所があり☆5でした。
  • 密着
    相変わらず断トツ可愛い。今作は風俗設定で圧倒的美ボディを密着させるプレイ満載。揉みしだかれるおっぱいを接写映像で魅せるのが超エロい。乳房フォルムは張りがあるが、ムニュムニュと揉まれる様子は超柔らかそうで激エロ。パイ揉み、パイズリ、乳首擦り、顔面窒息押しつけなど、美巨乳を活用したプレイが多めでおっぱい星人にはたまらん。個人的に目を惹いたのはM男へのM字顔騎クンニ責め。そしてメイドのつま先立ちでの立ちバック、お尻と太腿のムチムチ感が良かった。出来ればM男へのM字責めはヒールを履いたままならもっと良い出来だった。また、M男の正常位突きで「私のことをイカせてみせなさい」と煽っておきながら、超敏感ゆえにあっという間にイッちゃうのが超可愛い。 正直、3作目にしてはテクは普通だし、前2作と比較し、いつものド派手なイキっぷりは少なめなので、評価は微妙かと。ただ、伊藤舞雪ちゃんの芸術的美裸体を駆使したおもてなしの数々は健気で可愛かったので、個人的には良作の部類。ただ、彼女は責められてこそ輝くと再認識したのも正直な感想。
  • 可愛さ、綺麗さ、セクシー
    来週発売の次作とイメージ作品が予定されてるが そこから先を知りたくなる。 この子と八乃つばさは2018のクイーンに間違いないと思う。
  • おっぱい
    全体的に照明が明るめなのでおっぱいがより綺麗に見えて良いです。最初の1シーン以外は全部着衣のままです。
  • どんな役でも
    しっかりとこなす舞雪ちゃん。相変わらずスタイルも抜群なので安心して楽しめました。
  • 風俗もの
    風俗ものである。個人的には好みの風俗もの。女優さんのスタイルも顔も可愛い。それだけでも価値は高いのだが、しっかりとマットでプレイしているところも写っており評価はより高くなる。
  • 最高に良い
    よくある風俗AVと思い観賞したが、とんでもない。 いきなりソープだが会話も、ソープに来たらこんな感じと思わせるくらいで、プレイも 丁寧で、ヌルヌル感が半端ないので、たまりません。 エステティシャンの服も普通のAVなら普通に最後までヤラしてくれるパターンだが、 「お願い、手でしてもらえるかな」と懇願しパイズリまでしてくれるのだ。 が、ここは「私も、したくなっちゃった」と自ら騎乗位で挿入までして欲しかった。 男優は気持ち良かったのだろうか、パイズリして数秒で果てました。 個室でのオッパイパブ設定の下チチはみ出るピンクのセーラー服が、これまたたまりません。この設定でも、おさわりだけなのに「お願い、口でして」と懇願し受け入れます。この「お店には内緒ネ」パターンは客にとっては神ワードです。 それも舞雪ちゃんは自然に演技出来てるので感情移入しやすいです。 S嬢は彼女にとっては初体験だってのですが、まぁ可愛く演じてます。 ラストのイメクラはメイドになりきっていて、それを客が逆手にとり、本番を強要して それにやはり挿入後、騎乗位で「お店には絶対内緒ですヨ」とメイド風に返す舞雪ちゃんが可愛い。この時の腰の振り方は絶品です。 そしてフィニッシュは客が「どこにだしたらイイ?」すると舞雪ちゃんは「お客様の好きなところに」と言い、客は「じゃぁ顔にかけるよン」とちょっと間を置くが大量の精子を舞雪ちゃんの綺麗なお顔に発射し、丁寧なお掃除までしてくれました! これから舞雪ちゃんを応援していきます。
  • 神プロポーション
    入れ乳にはマネのできない形の綺麗な巨乳とクビレですばらしい。 超ナイスおっぱい お顔は若干佐野ひなこ的な微妙さがあるかな
  • 素晴らしい女優さん!
    素晴らしい女優さん!風俗行ってこんなコが出てきたら思わずガッツポーズでしょう…伊藤舞雪ちゃん、他の作品も見てますけど、どれもめっちゃいいです!