FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男根の誘い 三浦恵理子
人妻・恵理子は、夫に愛され何不自由なく暮らしていた。もちろん、男性の局部の大きさのことなど考えたこともなかった。そんな日々に衝撃が!偶然目にしてしまったその大きさ…見たことのない巨根に心を揺さぶられた恵理子は後ろめたさを感じながらも、経験したことのない快楽へと踏み込んでしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(10件のコメント)
  • デカチンの反応のお手本
    ありきたりの脚本ばかりが増えて魅力半減だった彼女も ここにきて大当たりの役柄に出会えた様子。 やっぱり三浦恵理子は清楚からの落差が持ち味だな。 見所はでかいディルドでの自慰でのリアクション。 普通は居間でオナニーさせたりすると冷めてしまうが、 ここでの反応が目から鱗が落ちるくらい素晴らしくエロい。 ごく自然に出てくる隠語とビクビクする身体が非常にけしからん。 そして途中のムーミン君でのフェラはもうひとつだが 後半のからみでまた隠語爆発で興奮度も倍増。 これまでデカチン系の作品で女優の薄い反応にがっかりした諸兄も 熟女がいけるなら是非これを見て満足してもらいたい。 そしてデカチンをうまく演出できない三流監督はこれを見習いなさい。
  • 三浦恵理子のベスト3には入る作品
    三浦恵理子にぞっこんのファンで、このレビューを書く前に 何本ぐらい観たか数えたら、30本を超えていた。 その中で、この作品は、ベスト3に入る出来だ。 まず、シナリオが良い。会話の中に、テーマである「大きい」と「小さい」を上手くちりばめて、笑いを誘うし、三浦の魅力 清楚の中に潜む淫乱さを存分に引き出している。 凌●される三浦は、ちと演技過剰のきらいが散見されるが、こういうコメディタッチのAVでは、三浦の右に出る女優はいまい。 ということで、超お奨め作品だ。
  • 新鮮な驚き
    清楚で少女のような可憐さがある女優さんが、エロのスイッチを自分自身でこわごわと、入れる瞬間と入れた瞬間の反応がたまらなくよい。 彼女のファンなら間違いない!。 彼女のファンでなくても間違いない!!
  • 演技過剰だけどぬける
    この人演技過剰というか素というものがあるのかどうか知りたいと思うくらい演技が上手すぎて…… このシリーズもいくつか見ましたが恵理子さんが一番エロくて抜けますね ほんとに男根好きそうな顔してしゃぶりついたり まいりました
  • これぞ三浦恵理子
    そうなんすよコレです!これが恵理子さんの破壊力なんです、うちに秘めた欲望が伝わってきてとゾクゾクします。コレが恵理子さんの持ち前の演技力なんでしょう、痴女役が多いけどこの方が魅力を引き出せると思います。はっきりいって買いです。
  • 最も綺麗な頃の作品
    今やウエストのくびれは無くなり、太ももはセルライトだらけでタヌキ顔の恵理子嬢ですが、この頃が一番痩せていて綺麗です。 初めてデカチンを挿入され、乳首をピンピンに勃起させてのけぞってよがり、モザイク越しにピンク色のクリトリスをあらわにする姿は殿堂入りさせたいくらい美しいです。
  • 美熟AV女優
    美熟AV女優,三浦恵理子は,かなりのチ○ポ好き。 なので,デカチンを目の前にしても動じない。 いや,それどころか,ヤル気が増し,テク抜群のフェラでシゴキにかかる。 いいフェラ顔だ!! また,イラマぎみのフェラを受ければ,自然と手が股間にいき,オ○ンコを刺激するなど, 凄い性欲ぶりで,エロさ抜群です。 さらに,オ○ンコにデカチンを挿入されれば,いつも以上の快楽に浸って,イキまくる。 見た目のセレブ感とエロ強さとのギャップに興奮です。 三浦恵理子,いい!!
  • 理想の奥様
    恵理子さんの安定感は相変わらずですねー チ〇ポへの反応が最高です! …ただ、メイクが個人的には合わず興が削がれてしまいました
  • 楽しめました
    このシリーズにピッタリの女優さんですね。淫乱人妻のエロさ爆発といったところでしょうか。恵理子さんの演技が絶妙でした。特に、巨根フェ◯シーンはよかったです。 絡みは、ちょっと単調だったかな。
  • 愉快なエロティズム
    笑えるということではないけど結構愉快な内容です。 特に町内会の絡みではいまどきふんどしって感じです。 最近AVを見るようになったのですが三浦さんの作品の このようなシリアスではない物は面白そうなので 今後も注目です。