FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 永瀬ゆい
初対面はそっけなかった彼女の妹ちゃん。ある夜、彼女とSEXできなくてひとりオナニーしているところを妹ちゃんに目撃された!!また嫌われると思ったら、近くに寄ってきて「私ならナマでいいですよ」って大胆誘惑!鉄マンの妹ちゃんは何回ヤッても飽き足らず、その日から僕を見つける度にこっそりナマ中出しの誘惑!!彼女が髪を洗って目を閉じている間、たばこを吸いにいっている5分の間、隙あらば生ハメしまくり性活!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 素晴らしい!!これは抜ける!!
    女優さんは、タレ目でまずまず可愛い!!パケ写通りと思って間違いないだろう!!体は痩せていて背が低く胸は小さく陰毛は薄い!!ロリ体型だ!!全体的に主観っぽいコーナーが多くて良い!!可愛い顔がアップになりキスをしてくれたり、シックスナインでアナルが画面一杯にアップになったり、騎乗位でいやらしく腰を振ったり。見所満載!!抜き所満載!!素晴らしいとしか言いようがない!!セックスは短いものも含めれば全部で5回ある。数が多いのも嬉しい!!これは最高傑作と言って良いのではないか!!オススメです!!
  • いいね!
     永瀬ゆいさん・・すばらしい。  姉さんはしないから・・どれだけ違うのかわからないけれど・・こんな妹に・・されたら誰でもと思う・・ゆいさん、かわいくて魅力的。  最後・・いきなりおそわれて・・もよいのでは。
  • パケ写と違うけど。。。
    サンプルの静止画を見ればわかるけどそんなに美人ではなく、パケ写の映りはかなりいい。 しかし、動画だとパケ写よりも数段に可愛らしい。表情やしぐさのせいなのかとにかく可愛い。嬉しそうな表情での主観フェラシーンがとくに良い。 明るい作品ならエッチ以外でも間がもつと思うので色々なジャンルで見てみたい。
  • 最高レベルの作品
    ロリでめちゃくちゃカワイイ。 その可愛さでエロいのがもう最高。 激しいセックスシーンからの中出しフィニッシュはAV屈指の最高さでした。
  • まじで神すぎる!
    お姉ちゃんより気持ちいいでしょ?ゆいちゃんのセリフはその気にさせられる!大ファンです!
  • 甘く誘惑して責めてくるゆいちゃん
    ゆいちゃんの作品はロリっ娘がいじられたりいたずらされたりが多かったイメージでしたが、甘えて迫ってくるゆいちゃんも可愛いですね ゆいちゃん最大の魅力の垂れ目がいたずらっ娘のように笑うのはたまらなく可愛いです ロリフェイスとのギャップでしょうか個人的にゆいちゃんはS気味の方が興奮しました こんな可愛い娘に迫られるのは最高です
  • この男がうらやましいわ
    初対面では思いっきりツンな妹が彼女にSEXを断られたのを見て部屋に入ってきてこっそりフェラ抜き そこから妹のもうラッシュは続き姉とのSEX妨害も 学校に行ったと見せかけて何回できるかチャレンジしたり 妹の髪型も学校の制服の時はストレート、私服の時はゆるウェーブにアクセサリー等でおしゃれしてる感とかもよい なんてったって元アイドルだから顔はいいうえにしぐさもかわいい
  • 絵に描いたような唯。
    絵に描いたような童顔、ロリ体型であるので、姉が酷過ぎたとしても設定は絶妙。 一方で、頬肉の垂れ方とメイクを落とした時の顔を想像してしまうと、実年齢は結構上なのでは?とも感じてしまった。 故に、疑似内容との合わせ技で、このような評価となります…。
  • 可愛い娘
    貧乳美少女好きな方には、是非推薦です。 私は貧乳好きではないので残念。
  • ゆいちゃんかわええ
    ゆいちゃんを好きになったきっかけでした。 そもそもこのシリーズ、好きな女優さんならはずれなし。(当たり前か??) 演技は正直…なんですが、それもこのロリフェイスならむしろちょうどいい! 個人的な見所をふたつ… こっそりエッチした次の日、おねえちゃんとエッチしてないかゴムの数を数えるくだりがあります。 その直後のフェラシーン。 この子の顔がちっちゃいのか?とにかく、おチ○チンがでかく見える! こんなロリっこが舐めてるととにかくエロい。背徳感。 あとは、ゆいちゃんの部屋でのエッチシーン。 途中、バックで高速ピストンしたあと(一応中だしシーンなのかな?)、ゆいちゃんが動かなくなります。 ほんとにイっちゃってる?? そのあとフェラするシーンがあったようですが、男優に肩をたたかれるまで、呆けてバックでおま○んこ丸見えの体勢から動きません。 思い出したようにフェラをするのですが、乱れた髪と夢うつつな表情がなんともエロい。