FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 軟派即日セックス Aさん(22歳) 弁当屋の店員
ナンパした女を即日お持ち帰り!ナンパが得意な男優に協力してもらい透明感のある美女のナンパに成功!!普段は弁当屋で働いているというAさんは天真爛漫な可愛い娘ちゃん。男優の口車に乗せられヤリ部屋へ行き、いざセックスへ!柔らかい身体をくねらせながらイキまくる美女との絶品セックスを堪能しちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(4件のコメント)
  • ナンパ系の中では秀逸のできばえ。「きみと歩実」は本当にかわいい
    女優さんが、とにかくかわいい。 愛らしい表情と、性格の良さそうな反応が いちいち、とてもよいです。 かつ、エッチも反応もよい。 男性の乳首を、前儀・騎乗位・正常位、 それぞれで責める場面もあり、 乳首フェチにもうれしいエッセンスが 多分に含まれる。 女優さんは、「きみの歩実」「きみと歩実」です。 (事務所を移籍する際に、改名しているとのこと)
  • 当たり
    雑誌で見て購入。かなり明るくてスタイルが良くかわいいです。 どなたか出演している女優さんの名前がわかりませんか? ほかの作品も見てみたいです。
  • 歩美さん
    歩美さんの素人感が最高でした。そこからプレイへと発展していく流れは良かったです。
  • きみと歩実さんです。
    きみの歩実とも名乗っていました。 アタッカーズ他色々なメーカーより作品をだしています。 検索してみてください。