FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 満員バスで出会ったクソエロい人妻!夫が横に居るのにムチムチ尻を僕の股間に押しつけてきて思わず勃起ちゃたよ。チ○コを握りしめスリルを楽しんでいる奥さんとその場でヤッちゃいました。
満員バスに乗ってきた若夫婦。日頃から主人との性生活に欲求不満な奥さんは、隣のサラリーマンのもっこり股間に悶々。我慢し切れず旦那にバレないようにお尻を他の男のチ○ポに押し付けエロく動かし始めた。当然勃起するチ○ポに性欲はオーバーヒートする妻、旦那の目を盗みチ○ポを握りしめ、自分の濡れた股間に導きました。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 表紙の女優さん
    パッケージ表紙写真の女優さん、お名前を御存じの方がいらっしゃったらお教え下さい。
  • このシリーズとしては良い
    毎回このシリーズは見てますが、これは全体的にバランスが取れており星4。
  • 痴●ものはリアル性を
    バスや電車の痴●もののハメは、制作側からはサービスの積もりだろうが、実際ではここまではできないだろうしリアル性に欠ける。ハメは別の企画で見ればいい。この作品では、尻を股間に押しつけたりするシーンの方がエロい。女性のスカートとかはプリーツスカートとかあるといい。
  • ソソられます
    若夫婦がそろって通勤バスに乗り込む。 その際、夫婦の知り合いが同乗。 実は欲求不満の妻、隣の夫に見えないよう知り合いのチ○ポ擦りつけに次第に欲情。 夫が途中下車の途端、知り合いとことを果たす。 3話とも単純ストーリーで、そそられました。 特に2話目の蓮見クレアの「ハの字」の眉、擦られているときの困惑顔にマッチ! 注文点 1 3話目の北川エリカ、いざ挿入という絶好の際、消防車のサイレン!本当に火事現場に急行といった音量が気になりました。撮り直しできなかったのかな。 2 全編、屋外のバスロケ(一部下車シーンあり)みたいで、日光の反射のせいか、1台のカメラの青い光線部が終始目ざわりでした。
  • 女優さんは
    一人目は、黒木いくみさんですね。他は、蓮実クレア 北川エリカです。3人ともエロエロ。