FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昼顔の贖罪 卯水咲流
MAX-Aが贈る本格不倫ドラマシリーズ!!主演のリサ役は演技派女優の卯水咲流さん、お相手のタクミ役は甘いマスクの癒し系イケメン鈴木一徹くん。結婚3年目のリサはやさしく仕事のできる夫と幸せな生活送っていました。ひょんな事が切っ掛けで結婚前に付き合っていたタクミと再会したリサは結婚前の気楽な恋愛を懐かしんでかタクミと度々連絡を取り合いやがてそれは世間では許されない恋へと発展していく…
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 一徹好き必見
    男性向けなのかな?と思ってたけど結構しっかり一徹も映ってて大満足でした。やっぱりかっこいい。別格。ほぼディープキスばかりでかなり見応えありです。
  • 卯水咲流さんは本当に美しい
    ストーリーとか音楽とか細かいことはいいんです 卯水咲流さんのエロく美しい体が堪能できます キスシーンだけで抜けます
  • ドラマとして・・・。
    ストーリーは面白いけど、う~んまぁこういうオチもたまにはいいかな。ガキのセンズリには向きません。
  • ドラマ…かどうかは置いといて
    卯水咲流と人気男優?鈴木一徹の絡みは秀逸 ただこういうドラマは最初にそういう関係になるまでがいいのだが、それは置いとこう