FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服美少女4本番 希島あいり
学校を舞台に、超絶美少女「あいり」の揺れる乙女心を描いたマジイキ4本番!「あいり」本人のリアルな恋バナを元にした大興奮の4ストーリー!4つのシチュエーションで4人の「あいり」が身悶える姿はまさに至福の瞬間!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.31点
総評価数 13(6件のコメント)
  • きじーは、ちりとてちんのビーコ
    消極的な自分を変えたくてAVデビューした希島あいり。 学生生活では出来なかったことを、 AVの世界で積極的になって実現。 4作目なのにまだ初々しくて、恥ずかしがり方がリアル。 相変わらず責められてる時の反応がおもしろいんだけど、 これではドラマにならないでしょ? エロくなるにはまだ時間がかかるか?
  • さすがに女子高生は
    化粧の濃さから無理がありますが、ファンなら楽しめると思います。オンナ教師の方が適性があると思います。スタイル・顔は最高ですので悪い作品ではないと思います
  • かわいさ満点
    内容は以下の通り4本番 1教室sex セーラー服で先生と べろちゅう~下半身むき出しクンニ フェラ~騎乗位でぐいぐい腰振り 挿入部がエロくアナル丸出し 立バックではめられ、イキ我慢 机に乗ってうんち座りで腰振りもして尻射 2図書館sex 手コキ~亀頭舐めフェラアップ映像 金玉舐め~丁寧に竿舐め そのままセーラー服着衣で立バック 騎乗位で激しく腰振りでずぽずぽと乳首舐め 腹射 3ロッカールームでsex 主観映像でまんぐり指マン フェラ~ハメ撮り 騎乗位で突かれて、背面騎乗位でもハメ 4お部屋でsex 乳首舐め~全裸で嬉しそうにフェラ だっこちゃん騎乗位べろちゅう~騎乗位で突かれて 最後はバックで突かれ正常位腹射 最初はセーラー服着衣でポニーテールがかわいい 上だけ着衣というのも興奮できる 最後は全裸からみだが積極的なプレイが◎ 発射以外はほぼ完ぺきに抜ける出来です 後は顔射を頑張って欲しい
  • コンセプトと合っていない
    悪くは無いがコンセプトに合うかどうかだと思う かわいい娘だとは思うが、制服よりも女子大生系私服などにしたほうがこの娘は映えると思う なんかこの顔で制服だと無理してる感が出ている プレイ内容もどちらかと言うとスタンダード 手マンでぴゅーぴゅー潮吹く姿は良かった
  • 制服っていろいろありますよね?
    オール学園モノというのが残念ですね。 OLでものちのち出たナースでも制服ですよね? コスプレ好きの私にはタイトルに騙されたという感じです。 それに彼女って自分のものになると満足してすぐ設定を崩すくせがあるんですよね? あくまでも設定のままでこなすことをして欲しいです。
  • 超絶はどうかと
    サイトの超絶美少女という文句、超絶は言い過ぎではないでしょうか。 目を大きく見せるためなのでしょうが、付けまつげ?まつエク?わかりませんが、目元がギャル風メイクにしか見えません。 美少女との4種の恋愛という設定なら、もっと、透明感のある女優さんのほうが良かったのではないでしょうか? シチュエーションは、先生と教室、同級生と図書館、先輩と部室、同級生と自室での4つですが、恋愛という設定なら、映像美的なこだわりもほしいところです。