この動画の商品情報

セール中 究極の尻フェチマニアックス Rio
今やアイドルという枠を飛び出したAV業界の革命姫、各メディアが認めた。いや、認めざるを得なかった絶対的美女「Rio」が満を持して尻フェチマニアックスに参戦!!Rioの張り付くようなもっちり尻を余すことなく堪能できる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 素晴らしい作品
    久しぶりに見るRIOちゃんの作品でしたが、いいですね。 カメラアングル良く、エロいお尻を激写してるし、濃厚な絡みもいやらしいです。 抜きどころ満載でした。素晴らしい。
  • 尻の形、張り共に最高
    Rioちゃんと言えば今までは体というよりも、美顔でフェラや喘ぎ顔が魅力でしたが、今回の作品で数あるブイの女優さんの中でもトップクラスの美尻であることに気づかされました。スケベ椅子に座ってからクンニされるシーンを下からのアングルでとる場面が、とくに抜けます。背面騎乗での尻から背筋のラインも綺麗です。ジムなどで鍛えられているような抜群のボディラインです。顔、体ともに最高の作品を味わって下さい!!
  • 鼻舐め
    最後の絡み。超絶美人の鼻舐め、強引な唇周りの舐め回しだけで抜ける。素人の憧れ。
  • インタビューシーン好き
    サンプルの最初にもある、最初のインタビューシーンが最高でした。 こういういたずらされながらインタビューしてる作品大好き。
  • ケツの穴の形も色々あるが・・・。
    Rioケツの穴はとにかく綺麗!。日本人には丸型が多いですが、どちらかと言うとRioの場合は縦型になっています。外人に多い形ですが、やはりハーフならではの産物なのでしょうか。 
  • Rioのお尻がかわいい
    キュートでエロいRioちゃんがよかった、男優に馬乗りになって腰振ってイキながら潮を吹くシーンがエロかった。 Rioちゃんの作品はとても安定感がありますが、男優がいつも同じでマンネリ感があります、その辺が不満点です。
  • 最後の絡みこそ最高
    童貞おじさま方々は最後のただのハメ撮りは物足りないと仰っていますが、他のシーンには無い、素のセックスをしている時のRioちゃんが堪能できる素晴らしいハメ撮りです。 童貞おじさまのニーズに合わせた演技のセックスなんかよりも、素のセックスを集めた作品をもっと出して頂きたい。
  • RIOっちの尻って美尻だよねっ♪
    尻を突き出す格好をすると美尻だよねっ、アナル&オマ○コの2穴を見せつける...そんな姿で騎乗位ジャンピングピストンしちゃうRIOっち、顔面騎乗でクンニされながら指 マンされると男の顔にジェットお漏らし...バックから激突きされてチ○ポを抜くたびに連続ジェットお漏らし...RIOっちの汁なら尻の割れ目に顔埋めて浴びてみたいっすよ っ♪
  • 尻に魅せられる
    尻好きには興奮が止められません。あんな美人な子が腰をバンバン振ってくる。私も気持ちよくなりたい、そんな女心があの貪欲な腰の振りとなってあらわれている。その中でも騎乗位をバックから捉えた画は素晴らしすぎて即昇天。
  • 最後のカラミが不満
    Rioの美尻を堪能出来る定番シリーズ作品 このシリーズにしてはソフトな内容 特にラストのカラミはMセックスが最近定番だったのに 今回はただのハメ撮りになっていたのが非常に残念 全体的に表情が艶っぽく挿入・フェラチオを繰り返すプレイなど 十分抜き所はあり尻だけが目当てなら特に不満はないと 思いますが、このシリーズが好きな人だと物足りない内容