この動画の商品情報

セール中 ランジェリーオ 裸体よりもエロい至極の下着性交 Rio
男の煩悩を刺激する極上ランジェリー。官能的な透け感、妖しい下着の輝きが「Rio」を淫らに彩る!色白美肌に映える魔性の淫猥ランジェリーが男たちを刺激する!全編下着をズラしてハメるランジェリー完全着衣SEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(5件のコメント)
  • セクシー下着
    美女,Rioとセクシー下着の融合。 下着をズラしオ○ンコを見せれば,案外,使い込んでいそうなグロいオ○ンコ。 四つん這い姿で電マオナニーすれば,ピュ~と潮を噴く。 可愛い顔して,エロさ抜群のオ○ンコです。 そして,オイルボディーでのSEX,汗だくのSEXなど,本気のプレイ。 ツンとした鼻のお顔は小悪魔的で,ソソられるし, AVで鍛えたオ○ンコはエロエロです。 普通に抜けます,Rio。
  • さすがのエロさ
    エロい作品です。高級ランジェリーからのはみ出しマン◯のおっぴろげと、ネットリ濃厚な絡みがたまりませんね。連続潮吹きというより、連続放尿でしょうか。 個人的には、Rioちゃんはロングヘアの方が似合ってると思いますね。
  • ランジェリーRioっち♪
    いいかも♪..全裸FuckよりもズラしたSEXYランジェリーでの絡みの方が興奮度増すかも!、全身汗まみれになってのランジェリーFuckも見ごたえありって感じ!..それに相変わらずの感度の良さ..大量ジェットハメ吹きに股間はいつもびしょびしょのRioっち..絡み終わった時には、ランジェリーもびしょびしょだろうね!...個人的には何だかんだで黒ランジェリーFuckがいいねぇ!..今回はそれも黒ランジェリー姿の3P乱交ですからね!..2本のチ○ポを同時に上下の口に堪能してる姿、より一層、興奮しましたよ!...また2本のチ○ポでクリとオマ○コを同時に擦られて思わずお漏らししちゃうRioっち..ハメ潮も豪快っす!、なんかいつもより感度良くなってる感じ..これはランジェリーFuckだからなの?
  • ランジェリーを前面に出すなら、それなりのストーリーが必要
    ランジェリーをウリにするならば、高級な下着を身につけている背景とか、カラミに至るストーリーが必要でしょう。 いきなり下着姿で、しかも何の前触れもなく次から次へという 流れでは、いったい何を訴えたいのかさっぱりわかりません。 下着がエロいのは、下着姿に至る過程が大切なのであって、 単に下着を着けたままの性交なんて、コスプレプレイとなんら 変わりがないですよ。 おそらく、制作者側にはそのへんの感覚がないのでしょうね。 せっかくいい題材なので、今後の推移を見守りたいです。
  • 熟れ過ぎ
    確かにランジェリーにこだわってる感じはするけど、方向性が想像と違う。高級品な感じはするけど地味で金持ちのおばさん臭い。いきなりランジェリーなのも冷める。