FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妊娠するまで一生監禁!!無理やり強制中出し痴女 佐々木あき
監禁した男達に淫語全開、強制中出しを誘うド痴女シリーズ!佐々木あきの魔性の腰振りテクニックが炸裂します!!何回イっても勃起させられ、ほしがりマンコに全ての精子を吸いつくされる!精子が滴り落ちるマンコを見せつけながら「もっと私に注ぎなさい!」と何発出しても無理やり馬乗り!生中出しを求め続ける痴女マンコにチンポを搾り倒されるシーンの数々はM男必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(1件のコメント)
  • あきさんの劣化が止まらない
    佐々木あきさんの通算13本目と成る本中作品、早速鑑賞させて頂きました。そして作品を鑑賞した感想ですが、タイトルにもある通り痴女役を好演しています。だがしかし最近の彼女は、決まって中出しを売りにした作品ばかりで、どうにも解禁当初程の恩恵が感じられません。しかも規制の壁に阻まれ、改悪とも取れる濃いモザイク処理では、もはや女性器のシルエットすら確認出来ない有様です。それとあきさん自身も四十路を目前に控え、明らかに劣化が顕著に表れてきました。特に下っ腹の弛みは致命傷的レベルですね。いちファンとしての提案ですが、これからは出演本数を減らし、1作品当たりの希少価値を高めるのも必要でしょう。その上で以前に数回解禁した、アナルへの挿入と中出しに期待したいものです。相変わらず綺麗なお顔だけは救いです。