FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギャル!ギャル!ギャル!ギャル!超乳ハーレム性交
黒ギャル2人に白ギャル2人の合計4人が中年オヤジの肉棒1本を奪い合うハーレム性交!はっちゃけギャルはHが大好きだから超乳を顔に押し付けて勃起したチンポをすかさず一人が乳で挟んでシゴキあげる!そのまま押し倒して馬乗り爆乳ブリンブリンロデオファック!楽しそうにみんなでパコパコするギャルたちは見ていてこっちまで幸せな気持ちになります(ハート)
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 同じシチュエーションで続編を
    どのシチュエーションでも男優一人と言うのが良いです。あと、ブレスレットとか の余計なアクセサリーがぶつかってガチャガチャ音がしないのが本当に良かった。 ビキニと言うのも良かったです。 ステテコ腹巻と言うおっさん男優の格好が笑えますが、西川リヨンさん、綾瀬みな みさんの白ギャル3P のコーナーはオススメです。乳首責め好きな方必見ですよ。これでレズ要素もある続編希望します カメラアングルも悪くなかったですよ
  • スバラシイ!!!!!
    こんなハーレムってあり!? 巨乳美女達と戯れてみたい!!て人必見! マジヌキ出来る至福の一本!! シリーズ化キボンヌ!!!!
  • めちゃくちゃいいです
    逆3Pから逆5Pまで最高です。 巨乳乱交ものはやはり全裸になってもらって、そのおっぱいの柔らかさが伝わるようなセックスをして欲しいです。必ずしも全裸でなかったのがやや残念ですが、それでも十分★5つです。
  • 何度もヌケる名作
    女優さん4人とも申し分のないワガママボディ。 自然な会話がエロさを演出しています。チンポはめるときのリアクションが最高。 どこで抜こうか迷うくらい、贅沢な内容です。
  • 最高
    いやマジで感動しました。 何が良いって、女の子達が普通の会話をしてた所。 「おじさん、臭い、おでこ臭い」とか「おじさんのチンポ凄く臭い」 とか言いながら、チンポ放り込まれて悶える姿は大興奮。 臭い加齢臭のおっさんチンポに逝っちゃてる姿は超絶です。 もう最近のAVはうそ臭いってか女の子の会話がアニメやゲームみたいな 機械的な会話ばかりで… もううんざり。 この手のAVは画期的で最高でした。 このシリーズ化もそうだけど、少し本音感有る様な会話を織り込んで欲しいっす。
  • 可愛い4人エロ女の子
    4人共好み!!。可愛くてエロい。 良い身体。言葉も完璧に近い。 正に永久保存版。
  • 可愛い、でかい、文句無し!
    出演者全員可愛い女優さんです。 シチュエーション、プレイもとても良かったので買って全く損のない作品でした。
  • このパッケージで4人女優イベント開催したら行きたいです。
    このパッケージ最大魅力は4人共は20代で若いからと人気ある女優さんと塚田詩織さんはいますからなんとか納得いくよ、このパッケージで4人共でイベント開催企画したら行きたかったです。物足りないのはパンティ+ブラジャー+サイン付き同梱無いからしょうがないです。自分の好みのAV女優DVDと特典付き+セット商品を注文致します。
  • 巨乳もこのフォーマットで。
    やや太めの子が多いんで必ずしもベストではないんだけれど…太めにありがちな不潔感のある子がいない。みんな可愛い。 そして女優複数AVも長い時間をかけて進化してきたね。 何が見たくて何を見せたいかがはっきりしている。 中途半端がなくなって、これが気持ち良いポイントというのがはっきりしていて、それをちゃんとカメラが捉えている。 これを女優さんに共有させる演出をするのって大変そうで、スタッフさんに頭がさがる。
  • キーワードは、密着感と女優の余らせ方
    E-BODYどうしちゃったの?売り上げ悪いのかな?やれば出来んじゃん。まずムチムチ系の女優揃えたのは大英断。画に迫力が出て見たいがエロさを生む。外したのは(好みの問題だけど)、1対4はさすがに女優を余らせ過ぎ。ボク的にはホント惜しい作品