FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 麗しのキャンペーンガールAGAIN 14 愛菜と百合香
釣鐘型Gカップと美脚を合わせ持つ愛菜さん。ハイレグに着替えさせ綺麗なボディラインを堪能しつつ、フェラ発射からセックスに突入。スケスケレオタードが食い込み、肉壺にねじ込みます。彼女も奥まで吸い込み大満足でフィニッシュです。身長171、バスト101の百合香さん。某有名モーターショーでコンパニオンを務めた元凄腕キャンペーンガール。豊満&デカ尻の彼女をハメ襲撃すると、その美ボディを駆使してスーパーヘビー級の腰振りで応戦、ナマ狂乱です!美乳スレンダー愛菜とメガトンボディの百合香さんがハイレグ肉弾戦!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 葵百合香さん目的で
    買いました。 なので、そこだけを書きます。 インタビュー、フェラというかイラマチオ、エッチという構成で。それぞれ切り替わります。基本的に松尾氏の流れかと思います。 インタビューは、内容の真偽は別として、人となりがわかります、優しい人なんだろうなという印象です。 男優が変わり、レオタードでの葵さんの責めとフェラですが、これが見所です。イラマチオに変わるのですが、えずいてからの笑顔が最高でした。それを何度もしてくれるので、それでいってしまいます。 絡みは、松尾氏の流れでしたが、入れてる最中の乳首責めにも声が出ていて、最高でした。 沢庵監督との絡みとかも見てみたいです。
  • 普通
    やはり今作品は百合香さんが売りでしょうね ハイネックのレオタードも自分好みでした
  • 葵百合香  良いねぇ。
    タイトルには書いたが、フェラの時と絡みの時で、コスチュームを変えて欲しかった。二度楽しめるのに。