FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 篠田ゆう、M男ペットを飼う。寸止め、焦らしの連続で30日間禁欲監視生活
本中作品「すんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り痴女お姉さん」出演時に連れてきていた篠田さんのM男ペット。濃い中出し汁で中出しセックスをされるとより気持ちいいということで、今回はこの男に監視付きの禁欲生活を命じる。「我慢させた分だけ濃い精子が出るから」と寸止め攻撃や目の前でSEX見せつける焦らし攻撃!でも射精は禁止の悶絶禁欲生活を経てM男ぺットは篠田ゆうちゃんのオマンコに中出しできるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(10件のコメント)
  • お得意
    ゆうちゃんお得意のM男調教物です、私はMの趣味はないけどゆうちゃんならされてみたい~
  • 篠田ゆうのエロさ
    まだ20代なのに篠田ゆうは熟練のエロさ。 M男優が欲しそうにしているのをうっとり見つめる目がとにかくエロい。 ただ乱暴にしていればSみたいな女優さんもいるが、篠田ゆうは育てて熟した果実を見るような表情で自分自身の快楽も想像しているのがわかる。 おっぱいもお尻もぷりぷりでモニター越しだが、焦らされるとむしゃぶりつきたくなる。 授乳手コキしている時のおっぱいを吸う男の表情を観ながら、自分に欲情している固さを実感している顔がエロくて最高。 プライベートではあまりM属性はない方だが、篠田ゆうの言葉や視線で自分の中のMがムクムク湧き上がってくる。
  • 禁欲30日よく耐えた
    30日間の禁欲(男優) よく耐えて篠田ゆうと遊んだことに褒めたい
  • 良かったが
    企画自体も面白くて良いんだが、抜きどころがなかった。 禁欲していざ始めてもすぐにイッてるから行為が短い。 星4つは篠田ゆうさんがエロいからw
  • あともう少しほしい
    ゆうさんに責められたい人には最高の作品。 ただ、個人的にはゆうさんのおっぱいを活かしたプレイが授乳プレイ以外でも欲しかった。
  • 最後まで貫いてほしかったけど
    最後の最後まで出させないで終わるのが一番理想ではあるんだけどそれまでのストーリーはとても面白かった。究極の焦らしは最後までなんだけどね
  • わからない設定ですが
    よくわからない設定でしたが… まぁ篠田ゆうちゃんのSプレイは、良いのでは… 星は3つで。
  • 企画はよし。
    寸止めがもう少し、いやらしい感じでジラしてほしかったです。小早川怜子、佐山愛でこの作品を作って欲しい。
  • 篠田ゆう、M男ペットを飼う。寸止め、焦らしの連続で30日間禁欲
    ラッシャーみおし監督の作品は好きです!! 今回の作品はシリーズかしてもらいたいです!!今回ペットにはやらせないで目隠ししてもう一匹のペットに手コキやオナホールやフェラや乳首舐めで射精させて本当に騙して貰いたかったです!!次回は本物の女王様か痴女の女優さんに出演してもらってとことんペット同士で争わせたり本当に追い込んでもいたいです!!是非ご検討お願いしますm(_ _)mこれからも監督応援させて頂きます!!
  • 焦らし方が物足りない
    「女優でなく男優を禁欲させる」という発想は面白い。にもかかわらず作品としてはいまいち。 「他のM男とのセックスを撮影させる」「撮影現場に同行して見学させる」などしているが、他の男との絡み中にM男が映らないので焦らされてる感じがしない。 主役はあくまでM男なのだから、彼一人との関係性で徹底的に集中攻撃してほしかった。例えばゆう嬢のお屋敷地下室に閉じ込めて、 顔面騎乗や唾飲ませなど、チンポにすら触れずにひたすら焦らしまくってはどうだったか。