FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同窓会で会った初恋の女は人妻になっていた 4 夫に欲求不満の彼女は僕の勃起チ○コをテーブルの下で握りしめて放さない。みんなの目を盗んで店内でヤッちゃった!
同窓会で10年ぶりに好きだった女子と会う。結婚して人妻になった女は僕の隣に座り、酔いが進むにつれ無防備にパンチラや胸チラ見せ放題。女性経験の無い僕には刺激的過ぎて勃起しっぱなし。それに気付いた彼女日頃の欲求不満からか机の下で僕のチ○ポを握ってくる。トイレや通路や隣の部屋に誘われ店内でヤッちゃった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 浜崎真緒が特に印象的
    なんだかんだでこのシリーズは好きでいくつか買っている。 女優のレベルは相変わらず高い、浜崎真緒や紺野ひかるなど有名な女優も出演。 少し露出高めな格好は共通だけど、パンチラを見られてるのに気付いて互いにスカートめくりしたり、ちょっとしたイタズラも入るのが工夫があって中々いい。浜崎真緒のノリのよさが印象的。人妻になった今の方が魅力的なんだろうな。
  • 本番は2人だけ
    経費削減の波が来たのか、割と豪華な女優を揃えはしたが二宮和香はフェラだけ。江上しほは疑似ハメ。本番ありは紺野ひかると浜崎真緒の2人。このコスパをどう判断するかで評価が変わりそう。 紺野ひかると浜崎真緒はさすがのカラミを見せたし、後で抜け出そうよとかアドレス教えてみたいな、セックスきっかけで深みにはまりそうな演出もちゃんとあってよかった。 二宮和香と江上しほのガッカリ感が強かったのでこの点数。期待させといて裏切るのは卑怯だよね。