FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 のど射ごっくん涙目鬼イラマチオ! 有坂深雪
有坂深雪がごっくん解禁15発!×喉射イラマチオ!飲む!吐く!飲む!吐く!吐く!飲む!喉奥えぐる鬼突きイラマチオ!そのままザーメン喉射ごっくん!無防備な喉マンコにイラマプレス!高速イラマピストンに飲んだザーメンもろともゲボ逆噴射!ゲロMIXザーメンもえずきながら涙目ごっくん!ゲボまみれのチンポも喉ビラ震わせ掃除イラマ!おえぇぇ!オラッ!!咥えてろ!出すぞッ!んぐっんぐっ!ゴクンッ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 真性イラマチオ女 有坂深雪は神です
    どのシーンも素晴らしいですが、お勧めはシーン3の、男子トイレで、5人の男たちに囲まれての集団イラマされ、ザーメンを小振りなお皿に溜めてごっくんしたあと、イラマされて、お皿にリバース。 吐き戻したザーメン交じりのゲロを再び完全に飲み干します。 他のシーンでも、リバースしたゲロ混じりの精子もしっかり残さず飲んでおり、全く抵抗感がなく、もっと飲みたいという感じがにじみ出ています。 色々なメーカで、もっと鬼畜イラマプレイを考えて欲しいです。 有坂深雪のために。
  • 相変わらずディルドイラマが素晴らしい
    とにかく深雪ちゃんが好き放題に喉を犯●れるのを観たい方にはオススメできるが、結構なシーンでゲロを吐くため苦手な人や可哀想と感じる方にはオススメできない。 毎回書いている気もするがシーン1のイラマの練習が非常に良い。 実際にちんぽで犯してもらう前に失礼のないように練習としてディルドと指でゴリゴリ喉を虐められゲロゲロと嘔吐。吐く姿すら可愛く、それでも涙流しながら頑張っている姿がずっと眺めていたいほど可愛い。 いざ実践とおちんちんを頂くが直前の練習がエグいためヌルく感じるがゲロも有り内容は中々いいので観て欲しい。 徹底的に喉に喉を犯しすためにピストンするためキツそうな表情の中に嬉しそうな顔が有り見ていて飽きない。 もっともっとこの可愛い子の喉を犯して射精してあげてほしいと思える作品。
  • 征服感とその快感が神
    イマラチオはやっぱ入れっぱなしで女がずっと加えててくれるのが最高嬉しすぎ。有坂さん可愛いしすぐチンコパンパンだわ。くそ抜けて困る。
  • 凄いですね! 
    一見内気そうな有坂深雪ちゃんが完全破壊されるのではと思う位、 口犯●れ喉奥陵●され壮絶イラマされ、貪欲な本性を完全に露呈させています!  儚げな薄い顔した、激しい女です(笑い)。これは完璧です。お皿に溜めた ゲロ混じりの濁り精子を飲み干すシーンは本当に驚きました。凄いですね!  スレンダーな体が折れそうなくらい、セックスも超ハードでした。 驚きの連続でした。有坂深雪ちゃん、一体どこまでハードルを越えて いくんでしょうね!? これからも目が離せません。買って大正解でした!     
  • イラマ串刺し
    今年に入ってハードな作品に出演し続けている有坂深雪。 序盤の女教師設定のイラマ3P、手足拘束して口&マ●コの串刺し多めで良かったです。 最後の乱交連続のど射もよかった。 純朴そうな目元、口元がエロい。
  • よく頑張った!
    最初の方ではまだイラマチオがあまり慣れてないような初々しさというか、少しいじるだけでえげつない音の嗚咽を出したり、ヨダレが沢山出たりと。見終わったら深雪ちゃんよく頑張ったなーと思えた作品
  • この作品
    とても女優さん可愛くて美人さんですね 飲み込む音もこうふんするし、フェラしてる顔も苦しむ顔もドキドキして興奮しちゃいます。 可愛らしい声に首、喉仏素敵ですよ 首フェチにはたまりません 喉奥に突きたくなってしまいます おすすめです
  • 驚愕の連続!!!
    兎に角凄い!!凄い!!凄いです!!吐く、吐く、吐く、長いティルドを飲み込み吐く、そしてフェラからの発射物をゴックン、3Pでまたゴックン、5Pでもゴックン、騎乗位で強烈潮吹き!放尿?…最後に曰く「全部濃かった!これからも沢山飲みたい」って、深雪さん…すごーい!!
  • 鬼畜イラマ
    有坂深雪のイオラマ&ゴックンAV。 巨大ディルドやデカチンなどで,徹底した喉奥イラマを受け, 口内汁&ドボ汁を出しながら耐えます。 そして,口内発射したザーメンや吐き出したドボ汁をゴックン。 何たる鬼畜行為。 でも,素直に応じる深雪。 さらに,再びイラマを受け,飲んだドボ汁を吐き出す。 AVの設定とはいえ,深雪に意地らしさを感じてしまい,興奮です。 また,上からのカメラアングル,見開いた大きな目のお顔に, 「可愛い!!」と思ってしまった。 さらに,全裸SEXで見せるスレンダーなボディー,引き締まったクビレウエスト, 濃いめのマン毛に興奮です。 しかも,ハメ潮を勢いよく噴射するし,深雪の2穴の強さは,いいね!! やはり,女は強い。 特に,ハードプレイ対応のAV女優は。
  • のど奥に発射は男の願望です。
    こんな美人に喉奥にまでつっこんで発射するのは誰しもあこがれるプレーです。 無断で彼女や奥さんにやったらぶち切れされそうなんだけど、気持ちよさそう。 涙目になっても、強引に喉奥を犯すプレイを想像しながら見れる作品です。