FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 発掘!看板娘 池●人気JKリフレ店の指名No. 1神カワJKあきなちゃん(仮)店内の裏オプがエロ過ぎたので何度か通って連れ出し成功!そのままノリで騙し撮りAVデビュー!
kawaii*隠し撮りドキュメント!可愛いコが多く在籍&ほとんどのコが裏オプOKという超人気JKリフレ店に突撃!一番人気の‘あきなちゃん’を指名してマジックミラー越しで行われる過激パフォーマンスやブース内でのエロ過ぎる裏オプの隠し撮りに成功!何度か通って連絡先交換し、後日、子猫の様に愛くるしい彼女をホテルで好き放題に頂いちゃいました!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 44(10件のコメント)
  • 久しぶりに大当たりのJKモノ
    JKモノはジャケ詐欺が多いけど、これは学年で1番クラスのめちゃくちゃかわいい子。 リアル感のあるリフレ裏オプから本番の流れは抜きどころ多くてかなり使える。
  • 圧倒的に可愛い!
    芸能人ぽい可愛さじゃなくて本当身近にいる可愛い子。良い意味で。
  • やっと花開いたって感じ
    恐らくですけど知りうる中では4度目のデビューですね これまでのデビュー作(笑)が悲惨すぎる出来でもったいない祭りでしたが、 ベテラン男優さんや慣れた製作陣にようやく行き着いたようで安心感だけで満足できる 今までが慣らしのパイロット版だったのかなぁ… 黒歴史は無かったことにしてこれをデビュー作とした方が確かに正解 内容としてはJKリフレ店内やトイレ内でやっちゃうってのは… リアリティや臨場感はあるしだいぶと頑張ってくれてはいるんですが さすがに設定上撮影に無理があったのでは。 いいとこが全く見えないのでもったいないですね。 それでも後半は素晴らしい安定感あり、やっとこの子のマトモな作品が見れて満足。
  • パッケージを見て買いました!
    もう最高~! 可愛すぎるよ!!!! 今からJKリフレ店に行って来ます。
  • 名作!
    可愛い。演技も上手、制服に似合う!もっとJkの作品を出してほしい。
  • 最高-
    とにかく可愛い、 フェラも可愛い、 アへ顔も可愛い、 それに尽きる。
  • 良い意味で裏切られた!
    このての作品は、残念な作品が多いですが、この作品の良い意味で裏切られました。 こんな可愛いJKとお手合わせができたら良いなと感じました。 前半の薄暗い部屋での制服を着たままでのSEXは、臨場感があってGoodです。 最後には、ベットリとお腹の上へ射精!  後半はホテルで、制服を着たままでのSEXです。 立ちバック、最後には顔射です。 前半、後半共に、制服着たままでのSEXは、JK好きはタマリません! 全体的に、JK好きには満足度の高い作品です。
  • 可愛い、本当に。
    離れ目ロリ系が大好きな皆様、お待たせしました!というレベルの可愛い女の子。 思わず前の方にあるレビューを参考に他の名前の作品もお買い上げしてしまいました。 この作品で言えば、勿体無いなーという点はたくさんあります。一つ目の絡みは隠しカメラ風だから仕方ないですが画質が相当悪い、二つ目の絡みはもうちょっと肌の露出が欲しかった、など。ただ、リアリティや着衣ものが好きな方には文句なしな仕上がりなのかも。 とにかく女優さんが離れ目ロリ系大好きな皆様にはどストライクな可愛さで、それだけで購入の価値はありますよ。
  • JK好きにはたまらない
    JK見学リフレというニッチなジャンルでしたが、女優さんのレベルが非常に高く、 ほとんど違和感を感じさせずに演じられていたと思います。 リフレっぽさがあるチャプターは2つだけですが、 トイレでの上目遣いのシーンや、ホテルでの制服プレイも見ごたえがありました。 見学リフレものというジャンルでここまで可愛い女優さんを使っている作品は大変貴重だと思いました。 今後はこういったジャンルのAVもドンドン出していってほしいですね。
  • 他の作品しりませんか?
    女優名、他の作品が知りたいです。誰が知っている方教えて下さい よろしくお願い致します。