FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 究極の肉感 パンストMANIAX 野々宮みさと
黒、ベージュ、白…バリエーション豊かなパンストとTバック、そしてムチムチの下半身!野々宮みさとが至高のコンビネーションで男達を誘惑!ぬるぬるローションパンストに極小穴ファック、淫らなディルドオナニーに快感脚コキ&尻コキ!ぷるぷるの唇で濃密接吻に揺れる豊乳を見ながらのパンストファック!パンストの魅力にこだわった濃厚5コーナー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 裸ストッキングが楽しめます
    ジャケ写で期待してましたが、期待通りでした。最初はナースの白ストという不意打ちで、着衣でのローションコキはなかなか良かったです。次のシーンでは紐パンの紐を解いてストッキングを着たままパンツを外すシーンは興奮しました。 女優さんのおっぱいとお尻がよく裸ストッキングがよく似合いました。着衣脚コキシーンもありますが、どちらかと言うと裸ストッキングでの絡みが多いので、裸ストッキングが好きな人はオススメです。
  • 何度もお世話になっています
    名作だと思います。 個人的に何度もお世話になっています。 野々宮みさとさんもっと人気出てもおかしくない。
  • 他の作品もみたい!
    黒ストでヒモパン脱ぐとこがかなりエロい! 感度もいいし、期待以上でした。 他の作品もみたいですね~
  • 脱ぐといきなり良くなる!
    この女優さん、洋服着てると普通なのに、脱ぐと途端に美女になる。 スタイルもいいし、なんせしっかり生えた陰毛がセクシーで最高! 結果的に期待して見ていないのに好感度最高だったので星5にしました。 前髪まっすぐなのをやめたらもっと美女になれると思います!頑張ってください!
  • 良かったけど…
    良かったです。だけどパンスト作品としてはちょっとフェチ感が物足りなかったです。
  • 野々宮みさと、は初めて見たけど 
    2012年11月にデビューした、ベテランさんなんですね。 なかなかの美形で、かなりのnice body。 2chapterの、沢木?との絡みで、みさと、腕時計をしたまま pakopakoしていて、こういうのは初めて見たので、印象的で した。 しかしパンストMANIAXと銘打ちながら、平凡なパンストばか りでしたね。