FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師レイプ輪姦 大橋未久
MOODYZ伝説のレイプシリーズに遂に大橋未久が登場!欲望渦巻く学園で婚約中の女教師を襲った壮絶レイプと集団輪姦地獄!高嶺の華だった美人女教師が全裸にされ学園中の見世物へと堕ちてゆく。いつしか犯されることに快楽を覚え、危険を求めるようになっていった女の行く末は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 大橋の演技力
    アタッカーズでヘビーローテーションを組まれたこともあった女なのでいまさら女教師ものかと思ったがなかなかの出来。 迫真のレ●プシーンはなかなか。嫌がる女を押さえつけグサリ。泣きながらも乳とケツを揺らすしかない未久。 生徒たちに強●ケツ穴舐め連続イラマからぶっかけファック。汁まみれで犯●れる様は最高。 最後の地下室で理事長の前で犯●れるシーンは芸術的。 汁まみれで息を切らし横たわる全裸の女。 続編が見たくなる秀作。
  • 結婚を間近に控えた清純な女教師が淫獄に堕ちていく…
    迫る理事長を拒絶し退職を願い出るが… 0:05 理事長の命を受け腰巾着教師が襲う 懸命に抗うが剛直が唇を汚し女肉を抉る 0:24 脅されて晒す淫らなショー 教卓の上でおずおずと秘花を弄る 猛り狂う男根が次々に口腔を犯し女陰まで… 迸りが顔面を汚し唇を噛締めて呻き啼く 1:00 逆らえず生徒達を自宅へ 執拗な愛撫に翻弄され指責めに屈する 肉竿を従順に舐めしゃぶり女陰に迎え呻き啼きいつしか腰を動かして… 獣液を浴び穢れた肉塊を咥え舐め清めていく 婚約者に別れを告げ性奴●へ 1:23 情欲を漲らせ迫る教え子達 舌を絡め口付を交わし至る所に加えられる愛撫に喘ぎ啼く 猛り立つ肉棒を次々に咥え舐めしゃぶり扱きあげ秘部を貫かれ…感じる…逝っちゃう… 1:41 調教の成果を確かめに理事長登場 身を固くして耐えようとするが・・・いつしか喘ぎ啼きよがり狂い迸りを浴び逝き果てる
  • 素晴らしい
    是非続編をお願いします 学園内の性奴●になった彼女をさらに堕としてほしい 地下室に監禁され連日連夜レ●プされ続けて 闇組織への売春やSMプレイ・まな板ショーも強要され 一度脱出を図るがすぐに捕まり理事長の逆鱗に触れ 罰としてタンべ焼きの私刑を受ける 白い肌が焼かれ泣き狂う彼女を見て興奮する鬼畜達・・・ 後半はセックスだけでなくバイオレンスも加わり 最期は心身ともにボロボロにされて悲惨な結末を迎える
  • 副題・「可憐女教師完堕ち肉奴●」→見所、抜き所、お満載!
    ×中出しがない、  ×廻され過ぎ、   ×台詞に工夫がない     等の不満な点は多少あるが、    ◎十分にお釣りがくる、なぎら健造渾身の一作だ! ▼素晴らしい「大橋末久名演」と思う点を下記に・・ ●普段顔→テレ東の大橋末●→犯●れ顔→高●彩に変身 ●教壇の上での破廉恥なオナニーシーンの名演 ●生徒に犬のようにバックから突かれる名演 ●生徒に不公平なく平等にお●んこやらせる名演 ●アナル露出箇所は「スロー再生」で見る価値有りの名演 ●考えられる多種多様なスタイルで犯●れる名演 ●レンタルは90分、動画は118分金出す価値有りの名演 ●最後の地下室で「半堕ち→完堕ち」への名演    同題・監督の「里見」作品とは雲泥の差だ  女優の力量が大きな差になる典型だ  ブッカケは往年の「ドリーム学園」を思い出す    年間ベスト10に入る力作と見た
  • 女教師物。
    女教師物は沢山あれど、まったくそそらない作品も多々ある中 大橋未久ちゃん、見事にこなしてますね。 これだけの美形になると何をしても絵になります。
  • めちゃくちゃに犯●れる未久
    美人女教師・未久。 理事長は未久に想いを寄せ、告白するが、未久の婚約を知る。 逆恨みの理事長は未久の性奴●化を進める。 理事長の差し金により未久は同僚教師に犯●れ、あとは教師や生徒たちにひたすら犯●れまくる輪●地獄。 何本もの肉棒をこれでもかと挿入され、顔射、お掃除フ〇ラ、そして息つく間もなくまた次の肉棒をぶち込まれる。 美人で色白の美しい体の未久がめちゃくちゃに犯●れるのは興奮する。 婚約者の前で犯●れるシーンがあればなおよかったが、それでも星5つをつける。
  • 良かったけれど…
    最後の方は同じシーンでだれましたね。  同僚教師と結婚を機に退職するはずが、理事長の企てにより 教師、生徒達も一緒になって結婚を破談にし学校内で肉便器にしてしまうお話。 特に良かった所は先生の家で生徒二人に犯●れるシーン。 只時間をとってお風呂や食事を取りながらとか調教するともっと良かったと思います。 ラストは婚約者の前で犯せばだれずに良かったかな。 まあ大橋未久さんですから、高評価ですけどね。
  • レ●プシーンの演技は緊迫感があり~中々良かったです
    大橋未久さん可愛いですね。大橋さんの台詞や思い悩む感じやレイプシーンの演技は良かったです。この作品では大橋さんが同じ学校の同僚教師(佐伯)と結婚を間近に控えた女教師に扮し前半~理事長の誘いを断リ→理事長が腹を立て→同僚教師の(上田)に大橋さんを襲う様に命じ→イラマチオ.色々な体位で犯●れ→脅され次は→放課後の教室&部屋(3P)で→生徒達に犯●れ。終盤は~地下の牢内で犯●れ捲りと全篇~レイプシーンもハードで輪●の感じがよく出ていて.イラマチオや今回ぶっかけも多くて緊迫感があり恋人の無能さ+レ●プものでは定評のあるなぎら監督作品らしさが出ていて良かったです。
  • 惨い!けどエロい!
    大橋未久さんは綺麗で体も最高!女教師役は適任ですね。今回はこれでもかというくらい男達の汚い肉欲の餌食となり生臭いザーメンを徹底的に顔に浴びせられます。観ていて痛々しいほどでしたが未久さんの演技が良くかわいそうだけどそんな清楚顔の未久さんが輪●される姿は観ているものを興奮させずにはいられません。ただ、やはり最後は婚約者の前で輪●されるシーンは欲しかったかな。まだ犯るの?と思うくらい代わる代わる犯●れ顔にザーメンをぶっかけられる未久さん、今までの作品の中で最も惨いけど、コキ足りなくなるほどエロかった。
  • AV女教師
    女教師に扮した大橋未久が生徒と教師に犯●れる設定です。 可愛らしさと色白の肌は一級品で,こんないい女が犯●れるなんて,興奮しますね。 お口とオ○ンコは,チ○ポでヤラれ放題。 イラマチオ,激ファック,3P,顔射,輪●と,いい女に男の思いをぶちまける渾身のレ●プもの。 未久は,喘ぎイキまくり。 まあ,AVだから許されるけど,教師をレ●プするなんて非現実的な妄想の世界を実践する。 改めて,何でもありにしてしまうAVって怖いですね。