FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「まさか娘にHなキモチ持ってないよね?」妻の連れ子達は超ミニスカパンチラで誘惑する小悪魔3姉妹だった!同居した日から俺が勃起してるのに気付き「ママにバレても知らないよ!」…
初婚の俺と再婚の妻。妻の娘達3人と同居することになり/年頃の娘達の無防備なミニスカパンチラ姿にチ○コ勃起しちゃいました。風呂場で誘惑され妻の留守中…。掃除中のエロ尻誘惑に乗って洗面所で…。パンチラで勃起したチ○コを妻の寝てる横で。娘達もいけない関係に興奮して俺のチ○コでいきまくっています。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 三者三様の化学反応
    麻里梨夏(長女)篠宮ゆり(次女)山井すず(三女)が娘で 年齢の違いがよくわかんないですが、三人とも違った小悪魔ぶりを発揮してくれてます 山井すずは初々しく朝帰りのパンチラと朝風呂裸を義父に見せつけ誘惑、初々しく恥ずかしそうにヤッツけるのが可愛い 麻里梨夏は会社帰り階段パンチラと夕食パンチラ誘惑、台所で尻密着誘惑 中断して夜夫婦の寝室に忍び込み母が寝てる横で義父を●すのがスリリングでドキドキ さすが圧巻の小悪魔ぶりと攻めぶりです、おっかなくならない程度の押えてくれるギリギリラインがツボ 篠宮ゆりは昼間留守番で義父と二人っきりで掃除機パンチラ 風呂掃除でスパッツに着替えて透け乳首とメコ筋誘惑 お風呂で義父とSEX ツンデレ誘惑ですね こーゆーのは篠宮さん抜群にイイです ラストは風呂場で3人のフェラチオ。どーせなら3人と次々の穴に突っ込んでもらいたいかった 三人のそれぞれの違った小悪魔ぶりが観れて三人ともエッチで充実してました
  • 篠宮ゆりへの顔射とラストの麻里梨夏のフェラ抜きが良かった
    レビュータイトルどおり、母の再婚相手設定の怪人ヨシムラが嫁の連れ子設定の麻里梨夏、篠宮ゆり、山井すずのオマンコを味わいオール顔射。 特に篠宮ゆりのフィニッシュの顔射の飛びが良かった。 おまけシーン的に麻里梨夏に強烈なトルクでフェラで発射させられるシーンも見応えあった。
  • 中堅実力派AV女優パラダイス
    麻里梨夏・篠宮ゆり・山井すずの実力派中堅キカタン女優の共演です それぞれにかわいさとエロさがありお得感のある作品でした