FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 敏感爆乳パイズリ挟射 明日花キララ
明日花キララの弾力Gカップを思う存分堪能出来るオール挟射パイズリ作品。ビンビンに反りかえる硬いチンポをフワフワの乳房で包み込み、目をじっくり見つめながらシコシコ激しく擦り上げザーメンを根こそぎ搾り取ります。気持ち良さが伝わる豊富なバリエーションとカメラアングル、キャラクターが際立つ5通りのシチュエーション。明日花キララのオッパイの中で何度も何度もイッちゃって下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 星5
    スポーツウェアと競泳水着水着がよかった。 とくにローションたっぷりのシーンもあり、フェラ顔は相変わらずエロい
  • ゴージャスパイ射
    ゴージャスでセクシーな明日花キララさんの大きなおっぱいにち○こをすりすり。
  • キララお姉さん
    明日花キララ好きにはたまらない作品だと思います。 エロさ全開のキララお姉さんのパイズリは見物です。
  • ゴム鞠のような弾力抜群おっぱい
    キララさんの挟射もの。 ゴム鞠おっぱいバインバインに画面いっぱいに堪能できます
  • キララちゃんはいいけど全般に単調
    内容は以下の通り 1sex クンニ責めされイキ シックスナイン~顔面騎乗 ほっぺへこませ涎垂らしてバキュームフェラして、 正常位でズコズコ自ら腰振り だっこちゃん騎乗位で腰振りして、胸射 2パイズリ メガネかけてパイズリ攻撃 胸射 3sex 競泳水着着てローション責めされシックスナイン フェラにパイズリして、バックでパンパン突かれイキ 胸射 4パイズリ インストラクター衣装でフェラに手コキ 主観映像パイズリで腹射 5 3P セクシーランジェリーで3P Wフェラにパイズリして、電マ責めにイキ 全裸網タイツで騎乗位で激しく腰振り アナル丸出し背面騎乗位もして、ちんこ舐めからみ 胸射 キララちゃんはいいけど全般に単調 最後の3Pはいいけど、パイズリは 少々、食傷気味 個人的にプレステの頃の方が好き 甘めの星4つ
  • パイズリ
    きぃちゃんのおっきなおっぱいに 挟まれ見つめられながらパイズリ・・・ 羨ましい・・・ 顔も可愛いしスタイル良いし文句なし♪
  • 安定して抜ける
    AV自体が飽きてきてオナニーも惰性になってきているが、まあ間違いなくそれでも満足感がある。 やっぱり胸が綺麗で挟みこんだり寄せたりってなるとキララの胸はいいね。 表情の作り方もベテランらしい。 今更斬新さは無いが何回みても下半身が反応できるのはやはり女王。
  • 可愛い
    綺麗な爆乳でたくさんのパイズリが見られて良かった!けど、内容は割と普通です。
  • キララちゃんのパイズリ堪能
    手コキのイメージが大きいキララちゃんですが、自分が好きなパイズリをいっぱい見られる作品なので購入。昔の作品ですが、キレイだしエロいし、堪能出来ました。
  • あんなハリのある美乳で...
    挟まれたら気持ちいいだろうなぁ...個人的に絡み自体は普通って感じでしたが..あの美乳でバイズリされたらって思うと妙に興奮しちゃうねっ♪...まぁしかしキララ嬢のバストが美乳って事は知っていたけど..アナルも綺麗っすね..四つん這い姿でアナル全開の時..そう思いました!..今更って感じですけどね!