この動画の商品情報

セール中 美脚女のパンツを没収し黒ストッキング越しの痴漢で何度もイカセろ!!3 白い本気汁をたらす敏感女SP
黒ストッキングを穿いた美脚女を狙う痴漢師。バスや本屋などで周囲の目を盗みパンスト越しにじっくり感じさせると…パンツのみを没収して直穿き責め!嫌がりながらも疼きだしたマ●コからはパンストを貫き白い本気汁が溢れ出す。さらに玩具やリモバイを挿入して放置イカセ!女が拒めなくなるとチ●ポをマ●コに擦りつけ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 裕木まゆスペシャル
    水谷あおいと同時期にナチュラルハイ作品に出演し始めた4人目の女優裕木まゆの良さがよく出ている作品。「美脚黒ストッキング」シリーズは、黒タイツフェチとスリムな女優の脚を楽しむものだが、今回は流行らせようと無理やり固定バイブを投入している。個人的にはトビッコや固定バイブには関心が無いので、蛇足である。 ストッキングをすぐ脱がせたり、ビリビリに破ったりするのは猟奇的で嫌悪感があり、このシリーズを好む人の欲求を叶えていないことになる。シースルーで曖昧に見えない分、黒の陰影が恥丘のシルエットを際立たせたり、敗れたところから垣間見える陰部がたまらなく唆る。この辺は葵こはる作品の出来が良いので見習って欲しい。裕木は細身で華奢ながら、お尻の張りもあり、脚も長い。対応する男優が適度に巨根なので「苦しい」の言葉が活きる。体位も工夫があって魅せる。良作。
  • 静かなエロス
    1人目、バスで痴●、ローター責め、本番 2人目、本屋でバイブ責め、放置 3人目、バスで集団痴● 4人目、本屋で強●パンツコキ、バイブ、持ち帰って本番 全体的に喘ぎ声もない、静かな作品である。 痴●プレイのため環境音と滴る愛液の音だけが良く響き、それがまたストッキングという閉鎖性のある素材にマッチしていた。 ストッキングのおかげかはわからないが、流れる愛液と潮の映像がはっきり映っている。 すべてにストッキング越しの責めとストッキングにぶっかけがある。 また、バイブを入れたままヤリ捨てにしたことで哀愁漂う作品に仕上がっている。 一度イかせた後執拗に責めを繰り返してびしゃびしゃにするのはこのナチュラルハイでよく見る光景だが、ストッキングとこれほどまで合うものとは思わなかった。どこを見ても抜ける作品に仕上がっている。
  • やっぱ大人の女性が良いね
    ほとんど、女子高生がターゲットになっているが 図書館でのOL風の大人の女性がターゲットになっているのが やっぱ一番良かった いろいろ知っているだけに素直になれない・いろいろ経験しているだけに 体が反応してしまう・・・いろいろな葛藤や表情も見れ、Hシーンも やっぱエロいので、これが一番お勧め 最後の女子高生は、男のアジトに拉致られ、痴●プレイだけでなく 普通に部屋で犯●れます。(最近シリーズ恒例ですね) この時点では、既に感じまくりの逝きまくり・潮も吹きまくりでビショビショなので、声我慢しなくても良い場所に来たのであれば、嫌がるパターンじゃなく。素直に受け入れてくれるパターンでのHが見たかった!
  • あおいれな・せいの彩葉・仁美まどか・裕木まゆ
    注意:パンストフェチの方はスルーでお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ パンストは好きではないので(っていうか嫌い!)躊躇していましたが、お気に入りのれなちゃんとまゆちゃんが出ているので・・・ 「パンツを没収し…」ってパンスト穿かせてるのに、どうするんだろうと思ったらパンティフェチにはあり得ない暴挙! パンスト直穿って萌え要素なんでしょうけど、他の方のレビューにある通り見ずらい。だったら見るなっていう話なんですけど。 1.あおいれな:いつも可愛いれなちゃんですが、本作はなんか可愛くない。パンティハサミで切られて剥ぎ取られオシッコ漏らして・・・ 2.せいの彩葉:大人っぽい女性が本屋で襲われ・・・紐パンの紐をほどくのはありだと思う。 3.仁美まどか:ほぼ 1.と同じ内容。 4.裕木まゆ:当に裕木まゆスペシャル。尺が他のパートの約二倍あります。本屋で襲われその後痴●師の部屋に連れ込まれカラミ。  脱がしたパンティの匂いを嗅ぐのはフェチの基本ですがチャンと押さえてありました。  バイブを突っ込まれて背を向けお漏らしするシーンがあるのですが、プリッとした小尻に長い脚。萌えます。 総評:プレイは悪くないですが、パンティフェチから見たらハサミで切るのは許せないです。切っちゃったらタダのボロ布! 彩葉さん大人っぽいですが、まゆちゃんと同じ年だという事実。っていうかまゆちゃん早生まれなので学年は一年上。
  • 教えてください
    1人目の娘が可愛い 1人目の女優さんの名前わかる人教えてください