FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴隷にした 君島みお
苛められる立場と苛める立場の形勢が逆転するという溜池ゴローの大ヒットシリーズ第15弾にソープ嬢として名を轟かせた君島みおが登場!会社の社宅で暮らす僕んちのお隣さんは課長夫妻のお宅。課長の妻という立場を利用して僕に雑用ばかりを押しつける隣家の高慢な美人妻。そのストレスを風俗で発散しようとマットヘルスに行くと、出てきたのはなんと隣家の人妻!ニヤリ…笑
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(6件のコメント)
  • 美しい身体を堪能できる
    本シリーズの安定感に加えて、女優の素晴らしさがコラボしたハイクオリティな仕上がりです。高飛車な態度から、従順になる変化が素晴らしい。
  • 祝・最後の高笑い演出廃止!
    京本かえで時代から頭の中にプリンが詰まってた女優なので、他の色んな女優と比較されちゃう こういう人気シリーズはどうなんだと思ってたけど、ハードルを下げてみたせいか意外と悪くない。 しゃべるとやはり頭の悪さがバレちゃうけど、感情表現はまったく頭悪くない。 特に目の表情の演技はレベル高めで他の女優も参考にすべき。 夫の給料が少なくて、家計の足しに風俗で働いてる設定。夫と隣人が上司と部下という設定になったけどこれは微妙。 最後にバレるいつもの展開で、上司の奥さん寝取って妊娠させたら隣人だってタダじゃすまないだろ。 しかもご都合主義でそこは無視して終わるし。昔から脚本センスのない監督だったが、相変わらずらしい。 中間のドラマ部分は薄くなったが、これは女優のセリフ力のなさを考慮してだろうか。 カラミはほぼ定番通りだが、2番目の本番に拘束プレイを取り入れたのが一番の特徴かも。 手錠も首輪の鎖も最後まで外さないのは振り切れててなかなかいい感じ。 中出しは微妙。もともと男優も上手いほうじゃないし、ここのカメラも相変わらずレベルが低い。 特に2番目の本番。夫以外の男に中出しされて痙攣してる人妻という、最高にエロい姿を女優が しっかり演じてるのに、男優はさっさと抜いて放置。カメラもさっさとマ○コアップで汁見せ。 女優の熱演は画面の外に追い出される。これでプロの仕事ができてると思ってるなら、 相当おめでたい頭してるんだろう。何も見えてないし何も考えてない。とは言っても、 女優も最初と最後の本番は中出しされたときの演技は平坦だったけど。 最初の風俗シーンはほぼ裸から始まるが、2度目の本番では不意打ちされた人妻がつけてたのは 実用性しかない色気なしの白下着だったのに、3度目はセクシーな黒のランジェリーをつけて 男が犯しに来るのを待ってる感じに、人妻の女心の変化が演出できててよかった。 このシリーズはラストシーンで妊娠が発覚し人妻が高笑いするというのが定番だったが、 これって女優に狂気を演じるくらいの相当の演技力が必要とされるので毎回微妙だった。 今回は女優の演技力が不安だったのか、茫然自失で床に崩れ落ちるというナチュラルな演出に。 もうこっちでよくないですかね?完成度の低い演出にこだわる必要なし。
  • 過去の経験をイカした風俗嬢
    「高慢な女」の設定で,課長婦人に扮した君島みお。 そして,裏の姿は,過去の経験をイカした風俗嬢。 もちろん,「本番なし」だったけど,今回はAVなので,生ハメからのオ○ンコ中出しまで。 まずは,上から目線の君島みおは,雰囲気的にもゾクゾクさせるいい女。 でも,裏の姿は「ソープ嬢」という弱みに付け込み, 本番行為を強要し,お店以外でも生ハメしちゃう性奴●扱いに。 基本,エロ女なので,嫌がりながらもオ○ンコ感じて,いつものAVのように可愛らしい喘ぎ声。 さすがに百戦錬磨のオ○ンコです。 キッチリ,チ○ポをイカしてくれます。 そして,パイズリには最適の巨乳でのチ○ポ擦り,テク抜群の舐めフェラとも,さすがに実力者。 最近は,元グラドルにDMM女優ランキングにおいて,先行を許しているけど, まだまだ上位をキープしています。 この元グラドと共演して,性行為でがチバトルを繰りひろげてほしいです。
  • ありえる
    君島さんのソープはありえそうだよね。だからこそこのシリーズにはぴったり
  • 白い美ボディーを堪能
    君島みお嬢、演技や作品のストーリーはともかく、白肌美ボディーが良い。顔に似合わず声も可愛らしいしパイパン。プロって感じで落ち着いて観られますね。AVマニアが金出して鑑賞するに値します。最後のプレイの下からのアングルの背面騎乗位、おっぱい激ユレシーンが良かった。本作の相手役イセドンもいい仕事してます。
  • 定番を定番たらしめる充実した内容に納得の発射をしました!
    君島みおもさることながら、イセドンがいいですね。いつもながらのとぼけた口調でやることをしっかりやってくれます。最初の店内での、早く射精させて帰らせようと乳首舐め手コキをする君島みおに『あーっ、イク、イク、イクッ・・・うーそーっ笑!?』。落胆から怒りを表す君島みお、いいです。トータル、君島みおの美ボディをしっかりとらえたアングルで抜きどころに困りません。傑作です。