FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ワザとか?偶然か?作業中ずぅ〜っと股間を密着させる職女(美容師/看護師/エステティシャン)に思わず勃起した時の対処法教えます」VOL.1
仕事に没頭しすぎて、そのつもりはないのに無意識に股間を男に密着させる美容師、看護師、エステティシャン。その密着に我慢できなくなりオナニーを始める男。やめさせようとするが自分の股間密着のせいでチ○ポがそういう状況になってしまったことを聞かされ、さらに鎮めるようお手伝いを要求されると困りながらもすでに股間は濡れ始めて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 女からケツを動かす姿がエロくていいですね。女優さんの名前がわかる方いますか?
  • 良かった!
    美容師と看護師の2人が可愛いくて良かった! こんな場面に出くわしたらどんだけ幸せか笑。
  • 女優名
    佐野あおい/河北はるな/しほのちさ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 良いです!
    最初の美容師の女性、好みです。綺麗で、色白で、ちょいムチで、グラマー。100点満点です。どなたか名前ご存じないですか???他の作品見てみたいです。
  • 佐野あおい
    個人的にはパケの佐野あおい・・・のみ。 ムチムチプリプリボディがたまらない!