FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫は知らない… 知人に中出しされまくる妻 本田莉子
エリートな夫を持つ妻。結婚し3年目で念願のマイホームを手に入れた。ある日、偶然夫の元上司と再会した夫婦。夫が昇進した際に夫がクビにした2人だった。今では2人でハウスクリーニングを営んでいるという。夫婦は2人にクリーニングをお願いすることにした…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 16(9件のコメント)
  • ながえスタイル初登場
    大人気女優の本田莉子ちゃんがながえスタイルに初登場。 演技力・よがり方どれを見てもなぜ人気があるかよく分かります。 ストレスで若くして中折れを続ける夫を愛しているが、愛しているが故に会社のせいで負ってしまった夫の罪をかぶり夫の元上司に身体を開く妻。 夫とは違いカチカチな他人棒の魅力に徐々に夫のためというより自分のために身体をゆるしていく妻。 声を出さずに絶叫を上げ身体をビクビクさせる姿がエロすぎです。
  • スケベ女
    こんなにスケベな女が近所にいてほしい。前にこのメーカをみたとき好きになれなかったけど今回はよかった。こういうドラマもたまにはいい。うちの嫁もこんなにスケベならいいのに。
  • 自然光のもと莉子ちゃんのボディは神々しい!
    完璧な作品です。莉子ちゃんの、その辺のアイドル崩れの女優よりずっとうまいセリフ回しがそそります。ちょっとした表情1つにも女の心の動きが刻まれてます。そして特筆すべきは、ベッドで、ソファーで自然光のもと攻められる莉子ちゃんの艶っぽいボディ。もうその画だけで抜けるほどですよね!?買いの一品です。
  • ながえ作品
    であるから暗く昭和の雰囲気漂う作風です。 本田は合わないだろうと思ったががっつりはまり役です。見事なやられっぷりで恍惚とした表情が忘れられません。
  • 莉子ワールドにはまってしまった!
    莉子さんはもう引退しちゃってたんですね。残念でたまりません。美麗なルックス、美肌で形も美しい巨乳、特に好きなのがぷっくりした唇・・・大好きだらけの莉子さんでした。この作品も莉子さんの世界そのものです。必死の抵抗、絶望の表情、それがクリトリスへの愛撫で一気に快楽の表情へ、莉子さんの官能の高まりの表現はピカイチです。眩しい位に美しい顔が快楽で歪んで淫らに喘いでいくシーンは抜けます。莉子さんがバックで責められる姿も興奮します。顔をシーツにつけて、お尻を高く上げ、強烈なピストンで絶頂に導かれるシーンは何度見ても勃起しちゃいます。こうして、莉子さんの作品に時たま出会えると嬉しくって、すぐレンタルしちゃいますが、外れたことがありません。この作品も最高評価です。
  • 物語がしっかりした上にエロさ満点
    夫がインボな妻が、強●され激しくハメられて中出しされるが、いつしか激しいセックスにハマり、自分を強●した相手を自宅に誘い、3Pを楽しむ。中出しされて何回か中絶するもやめられない淫乱に変わっていく姿を、渾身のリアリティで演じており、単なるAVビデオを超えた出来栄えだ。本田莉子の本気が伝わる秀作である。
  • 本田莉子の最高作かも
    なかなか作品に恵まれない本田莉子ですが、これは最高作と言ってもいいでしょう。 ドラマの部分の流れも良くその分カラミは少なくなりますが、背徳感が良く出ています。 画質も良く、肌の美しさを際立たせています。
  • えろいね
    本田さんはこの作でしったがからだがエロくて演技も上手くてすばらしい。
  • 初めて見た
    本田さんは綺麗で、スタイル良くて、天然乳っぽくて、 容姿は申し分ないのですが、キスの時に口が開いてないのが残念過ぎて避けていたが、 この作品は流石長江さんと言って良いのか?エロキスしていました。 最後大吉さん出てきたのに何もせず・・・ 3Pも一瞬だし、相変わらず見たいところを見せないのが最近の長江作品な気がする。